スポンサーサイト


:*:・。,☆:*勝利の雄叫び☆:*:・。,

あーまたしてもヅカと関係ナイ話ですんません。

久々にオークションでデッドヒートを繰り返し、
30分延長戦して勝利v( ̄Д ̄)v イエイ・・・が、嬉しくてちょっと興奮気味です。

ほんとに欲しいモノはめったに競り負けることないんですが、今日の相手はしぶとかったのよー。
さっさと引き下がれよこのやろー・・・って、相手も思ってたと思うけどさ。

オークションやる方ならおわかりかと思いますが、これも結構な心理戦ですね。
「ちょっと欲しいなコレ~」程度の相手だと、少し多めに上乗せして入札すると、更新する気なくして退いてくれるんですが、「本気で欲しい」相手だと、ジリジリ競り上げ戦になってしまいましてねえ・・・。

おいらも向こうも時間延長する直前に入札するんだけど、なかなかどちらも引き下がらなくて・・・いったん諦めかけたんですが、希少なものだったんでがんばってしまいました。
ま、軽くS席2回分だと思えばいいやと直ぐにチケット代に換算してしまうのはどうかと思うよ近頃の僕。

うん、ほんと、ヅカ観始めてから、身丈に合わないお金の使い方してるので、反省はしてるんですけどね。
8000円のクリームは高いのに、8000円の2時間半はなんとも思わないのは何でだろうなあ・・・と自問自答しつつも、ちょっとヅカから離れるとすぐに別のことにお金使っちゃうダメ子ですわ。

そうそう、細木カズちゃんにも「後先考えずにお金を使う典型的な衝動買いタイプ」といわれた火星人マイナスですしねっ。更に「飽きっぽい困った性格」「貯金が苦手」と、まんまやーん!と、哀しくなりつつ、そうだこれは生まれ持った運命なにょだっと火星のせいにしてるダメダメ子ニケでした。
あ、でも貯金できないけど計算高いらしいので、破産したり借金したりまでは行かないんですけどね・・・そこまで執着はしないってことは、やっぱ「飽きっぽい性格」ってことかなあ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2116-4dce365a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
