スポンサーサイト


大掃除、大掃除。

今宵天地神堂で~サバキがはじ~まる~♪
王の棺の前で~サバキがはじ~まる~♪
上(手)のサバキを!


はいはい、公演終わってさびしいニケさん哀れなり。

今日はドラマ「24 season3」観ながら大掃除してます。

はっ!気がついたら8話まで観てたよ(゚д゚)!
あかんわー面白すぎて観始めたらとまらないこの話。

ヅカで24やるなら、ジャック・バウアー誰だろうなあ・・・なんかオヅキしか浮かばないなあ。雪組さんハードボイルドが続いたから、イメージが骨太だ。月のマギーも似合いそうだねえ。任務中に突如朗々と歌いだすジャック。きゃぁ。


とまらないドラマといえば、テワンサシンギも星組始まるまでにはもう一周観たいかなと(ゲームかよ)。公演始まって一度も観なかったんで、改めて観るとどんな感じかなあ。パソン姉さんが若くてきれいにみえるかもしれない(超失礼)。

あーだいたいヨン・ガリョとスジニがいちばん好きだったんだよドラマ版は。
ヅカではエピソードがっつり削られてるんで・・・(´・ω・`)ショボーン。
星版はどうなるのかなあ・・・。

昨日からいい天気で、ようやく春っぽくなってきたかな?
桜もいっきに花開きそうですね。満開の花のみちを楽しみに。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2115-0f638a4f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
