スポンサーサイト


春を待ちつつ、散漫な一日を過ごす。

週末。先週の慌しさが嘘のように朝からぐうたら寝てました。

えっといま。
夢輝のあ&彩乃かなみでコンサート?みたいな情報拾ったんですが。
OCN WOMAN > 第3回JuicyStyleサロン

大好評だった第1回、第2回に続き、第3回JuicyStyleサロンの開催が決まりました。
今回は、元宝塚の男役スター・アーティストの夢輝のあさんと娘役トップスター・女優の彩乃かなみさんをゲストに迎え、天使の声・女神の歌を表現していただきます。
また、my Life Style(マイライフスタイル)「セルフヒーリング」から「音や声が作る美と輝きの講座」、人気メイクアップアーティスト長井かおりさんによるプロの技の実演など、豪華なプログラムとなっております。


オギー演出みなみちゃんのコンサートにしてもさあ。
なぜ関西でやらん・・・泣!

しかし本気で行こうかと思った・・・(;つД`)
でもね、「行けない」から行かなくてすむけど、「行ける」ところにいる東京のファンの方々は逆に大変なのかもなあと。
とりあえずヅカと梅芸公演に集中できるもんねえ・・・。


昨日はついに東の地で星組が開幕したわけですが。
ついでに次の柚希版テサギの出演者も発表になって、一覧観てから愕然としましたけどね・・・。
DC公演か?といいたくなるくらい若手ばかりにみえ・・・お稽古も被るだろうし、大変だろうなあ。でもお披露目楽しみだなあ。

まあ、まだまだ花組書きたりないことだらけだし、雪はこれからだけど、ちょびっとばかりヅカから離れてました。
MJが久々にコンサートするってんで、マイコーオタクのおいらはDVD引っ張り出してきて踊ってみたり(は?)。

ほぼ日刊イトイ新聞のコラムを延々読み漁ったり。

国際的犯罪組織ピンクパンサーの一員が逮捕された、というニュースを読んで、映画「ピンクパンサー」やアニメーションをちらっと観たり。

犯罪といえば!と24-twenty four-のシーズン3を観始めたり(2までしか観てなかったんだよね)。

そういえば黒人大統領、実現したよねアメリカ、って思い出して、オバマ氏の就任演説動画を探したり。TV観ないから、就任当時の演説って観たことなかったんですよね。しかしここ数年動画サイトが充実してるせいか、こういうのも直ぐ観られるのはインターネット凄いなあ。

オバマ氏の聞き取りやすい演説を聞いて、もうすぐ4月だし、英語学習しよっかなとNHKのサイトめぐってみたり。

なんていうか、ネットって情報量があまりに凄いので、次から次へ色んなものを見てしまい、ひとつの作業に集中できないのがネックだなあと思います、ハイ。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2114-aa0671c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
