スポンサーサイト


拍手御礼[03/13-03/27] その3

天なる神に仁義を返しますた。(意味不明)@まとびタムドク

最後でっす。
順番は一応時系列なんですが、コメントが多い記事は、記事別になっております。

拍手レスと、何故か独断と偏見で設定してるキリ番345678(当たるとコメント欄が出てくる。ちなみに自分で当てたことはない。)でコメントしてくださったマコさま、以下どうぞ~。
■2009/03/23 15:32:58に、356789キリ番ゲットのマコさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪公演感想そのものはたいしてかけていないのですみませんが、またきていただくと嬉しいです。


以下拍手御礼ですっ!



03/17 17:46 真飛聖茶会伝言板 KTさま
うわーん・・泣 ほんとにほんとにありがとうございますー!!めちゃめちゃ嬉しいです!お返事遅くなってほんとごめんなさい!
星組さん、おささんのお話もされていたんですね・・・泣 そしてTCAアフロ・・・( ゚Д゚)トップになって初めてのTCAですし、とても特別ですよね。今年は・・・時期的にも秋冬でしょうね。
私もスーツケースもって、地元公演追いかけようかなって思ってます(笑)

03/19 01:25 今夜の私は・・・長いですよ いつかさま
とても素敵なメッセージ、ありがとうございます。きっとおっしゃる通り、劇団の中の方も同じ人間ですもの、真摯な言葉は受け止めてくださってるんでしょうね(たとえそれが結果につながらなくても)。私は昔から、当事者にメッセージなりファンレターなりを書いたりするのがとても苦手だったのですが(どうせ読まないかなって思って)、少し考えを変えてみました。
こうしてブログで、言葉を使ってコミュニケーション出来ているんですもの、言葉のチカラをもっとちゃんと信じようって思いました。

03/19 01:38 サウダージ ケイさま
HITコメントありがとうございまーっす!一応、10000毎と、気分によっては連番(345678とか)で設定してるんですけどね(笑)パソコンでアクセスしたらびっくりメッセージが出てきてコメントかけるようになってるんで・・・携帯とかの場合は何にも出てこないので、コメントとかないんですけどね・・・♪40万打はぜひぜひ♪って(笑)
写真コレクションですが、あたし祐飛さんのビジュアルほんと大好きなんで、いっぱい買いたいんですけど、贔屓買っちゃうともー金が全然なくなっちゃうんでねえ・・・遠い目。でもトップさんになるんだもの、買っちゃうかもなあ(笑)あとはタニちゃんが多いです(←ビジュアルオタク・笑)

03/19 12:07 サウダージ KTさま
35万HITコメントありがとうございます!実はお茶会、DVD買ったことないんですよ~汗
行ってないほうのやつだけでもほしいんですけどね・・・汗 じつは某茶会で抽選が当たって壇上に上がったことがある(バラしてどうする)ので、DVDには映ってるのかもなあ・・・(観るのが怖くて買ってないおいら)。

03/22 20:33 3ブログ合同企画 KTさま
これはですねー、関東は超有名な焼肉店だったらしいんですよ。四国のきらりさんと私は知らなくて、劇場近辺で見つけて超興奮して写真とったりしてました(笑)ホテルでもカクテル写真撮っちゃうし、迷惑な客でした(笑)



■緊張・・・

03/22 19:10 緊張・・・愛さま
はは、お茶会すっとばして楽観て来ました♪ノリちゃん元気そうですね~。まだ逢ってないんで、髪切ったの愛さんのコメントで知りました(笑)春になったらもちょっとマトモなファン活動しますので、また近々お会いしましょう!

03/22 20:31 緊張 KTさま
ああほんとうに、終わってしまいました・・・あっという間、そして年明けから濃すぎる3ヶ月でした。KTさまも沢山コメントありがとうございます!

03/22 21:53 あほさま
激励ありがとうございます!ちょうど最終回と被ってたんですよね!それもなんだか感慨深いですね・・・週明けからさすがに眠気が凄かったですが、ようやく回復したかな?ってところです。またぼちぼち更新していければいいなと思います。


■溢れる涙をふりきって

03/23 14:00 かずこさま
はじめまして、コメントありがとうございます!そしてアドリブ訂正ありがとうございます、超テンパってました(笑)素敵な楽を観られて、本当に幸せです。

03/23 21:38 KTさま
ほんとうに・・・素晴らしかったです。初日のころ、凄いんだけど、まだまだ進化できる筈だ、でもどこまでいけるんだろうって心配してしまったりして、自分の気持ちも上がったり下がったり、こんなに思い入れることができた作品は初めてでした。理世ちゃんの云うとおり、ゆうさんが率いる花組が、大好きですね・・・泣



■彼が、そこに居た。


03/23 23:19 ケイさま
いやいや、プルキル考なんてエラそーなもんではないす・・・汗
でも言葉にしてみると意外にみなさん同じように感じていらっしゃって、それを共有するのも楽しいなってブログやってて最近思いますね。

03/24 01:13 愛さま
愛さんすいませんエラそうに書いちゃって・・・汗 「AKY」ときいて、ああソレだ!と非常に納得いたしました(笑)うん、なんか判っててあのテンションでやってるんだろうなって思ってたんで、この先どうしたいのかなってあんまり見えなかったんですよね、いままでは。でも、しっかりと今後も組のカナメとしてやっていこうっていう芝居の意思を感じたので・・・やっぱり近頃、次々と辞めてしまう方が多く、悲しい思いをしていたので。壮さんファンは彼女がどうあっても、あのままでもファンではいらっしゃるんだろうなとは感じていますが(ノリコ嬢はじめw)、やっぱりスターとして踏ん張っていただきたいなと、それだけの価値はあるんだと、勝手に思ってマスです。オグリ楽しみですね♪

03/24 16:38 YSさま
初めまして!仰るとおり、
>ユウヒさんのキック攻撃で目覚めた
んでしょう、きっと(笑)今回は…というか、回数を見たおかげで、皆さんの演技の変化、深化を感じ取ることができたのかなと…ワタシのカンチガイではなく、同じように思っていただけて嬉しいです。ゆうひさんが、
壮さんは、自身の存在のあり方をはっきりと自覚し、それを舞台の上で見せてくれたんだと思ってます。

03/27 23:38 いつかさま
賛同していただいて嬉しいです。
独断的見方かなあと思って書いてるので、コメントくださるとほっとします。
でも抽象的になってしまうのですけれどね^^;



03/27 18:30 夢のあとさき。 /ケイさま
やだわ~始まっちゃったねえ・・・。
ケイさんはぜったい泣くからって脅しまくると逆に泣かなかったりして^^;
でもヅカという場所を好きなら、つかれるドツボがいっぱいあるので、ケイさん楽しみにしてます(酷)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2113-5b291e3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
