

陽月華ミュージック・サロン

うぅ・・・(;つД`) よかったなあみんな・・・。
タニちゃんのほうに出るかなって思ってたら出てなかったので・・・(でもかわいこちゃん集合ですたね)
(星もだけど、退団者全員はさすがにでられないんだろうねえ)

稲葉っちといえばハレルヤゴーゴーですぉね?
ディスコソングで盛り上がるよね?
(サウダージ観てから「マッチョマン」が頭から離れないんだけどどうしてくれよう稲葉っち)

2009/03/26

陽月華 ミュージック・サロン
<タイトル>未定

<構成・演出>稲葉 太地

<出演者>(宙組)陽月 華
        (宙組)美羽あさひ、七帆ひかる
        (宙組)花里まな、天輝トニカ、星吹彩翔、瀬音リサ

<料金>
ディナーショー 25,000円(税サ込)
カクテルショー 23,000円(税サ込)


■宝塚ホテル
<日時>2009年5月21日(木)  
ディナー 17:00~18:00/ショー 18:00~19:00
カクテルディナー 20:00~20:30/ショー 20:30~21:30



・・・ところでまちゃみの方が成績上だったんだなと確認してみる(;・∀・)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2110-9c8f638d

Comment

ぽち

魅力的なミュージックサロンですね☆
ハレルヤでのウメちゃん、めっちゃくちゃキュートでしたので、稲葉先生の演出はかなり期待してしまいます!
まちゃみ嬢はいつの世も成績優秀なイメージがあります。新公は長の挨拶もしてましたし。
かえすがえすも本当に退団が悔やまれて悔やまれて仕方ない強力メンバー達ですね(;_;)
  • URL
  • 2009/03/26 23:18

ニケ

ぽちさん

いまさらながら、この人たちが退団するなんてなあと・・・落ち込みつつ 泣
ハレルヤのステキなディスコソングで盛り上がってくれることを期待してます(ってお金ないからいけませんが・・・でも行きたいなあ)
  • URL
  • 2009/03/28 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
