スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼[03/13-03/27] その1

一刻もはやく~仁義をまもらなくてはぁぁ~@まっつヒョンゴ

ええっとたいへん遅くなりました、みなさまいつも拍手ありがとうございます。
近頃長文多いせいか、拍手なのに沢山メッセージを書いてくださるかたもいらして、ほんとにありがとうございます・泣
うーんどうも一方的な見方だったりつぶやきだったりしてワケわかめな記事も多いなーと読み返しつつ思いますが、日記っつのはいつ見返しても恥だらけなのでイタさそのまま、できるだけ素直に書ければいいかなと。

というわけで神器ならぬ仁義を。つたない拍手御礼ではございますが、例の長文のせいで長くなってしまってるのでその1だったりします・汗
03/13 00:44 天真みちるを探し隊 きらりさま
後半は92期ガン見隊になってたねあたしたち~(笑)92期茶や、マメ茶はぜひぜひ一緒させてね!

03/13 10:13 拍手御礼[02/28-03/10] KTさま
遠征お疲れ様でした!(←遅すぎですね・汗)みちる君ご覧になれましたか~?あまりにも人数が多くて見慣れるまでが大変でした(笑)

03/14 10:21 Gackt登場!?&BS-hi きらりさま
ガクトみにいきましょーよー!お稽古待ちといっしょに~♪



■巨大なチカラと、善悪と、わたしたちの行方。

03/14 21:06 NO NAMEの方
ララァあすかちゃんコメントありがとうございます♪そしてまとぶアムロに萌えていただいて嬉しいっす・・笑
やっぱりオイラの中ではああいうキャラなんですよねあのヒト・・・(笑)
今の花だったら祐飛さんがシャアかしらと妄想しております。

03/15 11:14 matumiさま
コメントありがとうございます。おっしゃるとおり、世界って多面体なんですよね・・・最初に見た方向、自分の所属、ルーツ、そういうものに少なからず影響されているはずで、自分の中にある好き嫌いや、善意や悪意も、絶対的なものではなくて。「善悪よりも約束を守る」のは確かに、重要ですね!
ファーストご覧になってるんですね~!私は後から見てる世代ではありますが、アニオタだった時は、全部観てもないくせにシャアグッズに時めいたりしておりました(笑)

■ボサノバの似合う日曜の昼下がり。

03/15 16:59 Kさま
天真くん見つけられましたか♪
私も大長老に見下ろされたかったなあ・・・アラビアのSSで見たときは思い切りえりたんに見下ろされてドキドキしました(ドM)私は今回ほっとんど前で見なかったため、細かいところはあまりチェックできなかったんですけどね汗 でもみなさん天真くんチェックしてくださって嬉しいです笑 
DVD買われました?わたしは基本にサヨナラ以外のDVD買わないので、誰かに見せてもらおうと画策しております(笑)

03/16 23:15 けいかさま
こんにちは!みちる君の首振りはほんとに凄くて、もうずっと注目してしまいました(笑)
か、辛口ですかねおいら・・汗 がんばって愛が見えるように文章書いていきたいと思います~


■斉藤恒芳と雪組歌唱◆音楽雑談

03/15 22:14 ケイさま
ってか!ケイさまがガンダムネタなんてうそ~ぉ(゚Д゚;)意外にヲタクでしたのねケイさま(笑)ってこないだお会いしたときは全然このネタ喋らなかったですが(それどころじゃないし)見事な妄想配役でゴザイマス(笑)一花ちゃんのフラウボウいいなあ・・・花星合同でどうよって(笑)相変わらず思考が二転三転してて読んでる方にはわけわかめですいませんですホント・・・。結果がでない思考回路ぐるりん記事ばっかりです。
でもエヴァど真ん中世代は一緒ですねうふ♪ってか祐飛さんエヴァとか出てきそうなキャラですよねって(病んだイメージで失礼)
そんで碇シンジかゲンドウがえりたんでー(どっちだ)。まとびんには加地さん路線を行ってほしいですが自爆しそうなので(これでも贔屓ですがナニカ)、加地さんはみわっちかめおだなぁ。でもってミサトさんは一花ちゃん♪って妄想広がりすぎですねすんません。多分ファーストGよりエヴァの方が妄想しやすい(笑)

03/15 22:28 りとるべあさま
なんだかよくわからないネタでごめんなさい(゚Д゚;)コアですね(笑)雪組歌唱のクセは、初タカラヅカで轟さんを観た時からドハマりでしたわたし・・・。だからこそドリキンはたまらなくツボショーなわけですが(ナマで観たかった!)、いまはちょっとイメージ変わりましたね、雪組も。あんなアイドル組になるなんて(笑)でもまあ、なんだかんだいいつつユミコさんは継承してるんでないかと勝手に思っております。キムちゃんも、アイドル顔だけど芯のところは雪っぽいな、なんて勝手なイメージなんですけども。

その2につづく。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2109-9bb2de72

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。