スポンサーサイト


夢のあとさき。

週明けたとたん冬に逆戻りですかそうですか。
3日遠征すると回復に3日かかるってか(凜さんのマネしてみた)。

そろそろお花見計画も立てたいところですが、桜は我慢してますかねえ・・・。
ぼちぼち遠征記事うpしつつ、お茶会又聞きレポと拍手レスコメを作成中。
気がつけば半月もサボってるじゃんおいらだめじゃん(つД`)

や、なんかドッときたというか、正月から・・・いや昨年6月の発表からこっち、テサギにパワー注ぎ込んで腑抜けになってます。
オグリとか全ツモードには気持ちが全然ついてかなくってなー。
なんで終わっちゃったんだろう・・・くすん。

東はいまから星組なんだなあ・・・。
とりあえず全力で泣くからとケイさんを脅しときましたよおいら(酷)。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2108-78d8cb75

Comment

ケイ

脅されつつ(笑)

来週末が自分初日なんで、バスタオル持って臨むよー。

明日は早くも星組初日。
まだ花の余韻が残ってるのに!

レポするねー!
待っててね~!
  • URL
  • 2009/03/26 23:54

ニケ

来週はお稽古始まるよーん♪

わたくし雪は来週参ります!そしてお稽古待ちもするぞっ!たぶん(笑)

ケイさんの泣きレポもまってまっす♪
  • URL
  • 2009/03/28 22:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
