遠征記録3:2日目

千秋楽前日、午前公演観劇。

6:20 起床
何故か目覚ましより先に目覚める。

7:40 出発(宿泊してるところから40分くらいかかるのです)

9:00まえ 祐飛さん入り
超眠そうでした(笑)でもちゃんとおはよーって云ってたらしい。

9:30くらい ゆうさん入り
茶色いソフト帽にダメージジーンズがカジュアルで印象的でした。
何着ぐらいもってきてんだろね?

入り後は、きらりさんとスタバでモーニングタイム。

そうそう、メールを下さって、わざわざハワイからお越しになったゆうさんファンのKaiKaiさまともお会いしました♪凄いんですよ~。ずっとDVDで花組ファンされてて、今はゆうさんファンなんだけど、今回が初観劇でいらっしゃって!う~んワールドワイドですよね♪

ゆうひさんの入りのご様子を携帯でアップされているきらりさんに、
「祐飛さんブログの方ってよく服装書かれてますけど、同じ日にみんな違うこと書いてたりしないんですかね~」とアホなことを話しかけてしまいました(笑)
いや皆さんマメな上にあの記憶力は凄いと思う・・・!
ま、普段見慣れないのもあって、オイラなんかは顔見てるうちにバイバイしちゃうもんなあ。

11:00 2階で観劇
の筈が、もったいなくも1階の杏さまが1幕だけ代わってくださったので(つД`)、久々に近くで観られました。やっぱり近いと顔認識度が違うなあ。
ポンファ通りのみちるくんは、キュウリを両手にもってました(それかい)。

14:00過ぎ 
昨日バーガー・バーガー・ピザ、とあまりにもジャンクな一日を過ごしてしまったので、サラダが食べたいといったら、杏さまが高架下のイタリアンに連れて行ってくださいました♪&アラビアから真飛ファンになった杏さまのお知り合いとご一緒して、3人でゆっくりご飯しつつ、語り合い。

ここで「忘れ雪」を何回かご覧になった杏さまに、始めから最後まで事細かなストーリーを面白おかしく語っていただいたもので、あまりの壊れっぷりに、児玉っち~orzorz!!と爆笑「忘れ雪」・・・ごめんねキム。
でもラストのキムちゃんが××シーンは、聞いただけで泣けてきた・・・近頃死に専科デスネ(あ云っちゃった)。キムちゃんのチカラ技が大いに発揮されたことでしょう・・・CSを楽しみにしておきます。

衣装展をご覧になっていないおふたりとシャンテに移動し、衣装を見つつ、地下のキャトルに初潜入。ムラで買えるくせに、ついつい色々購入してしまいました。

おふたりと有楽町駅で別れた後は、ビックカメラ行ったり、ぐるぐると銀ブラ。っていうかちょっとダウンしそうなくらい歩きまくったよ・・・。いや食べ過ぎたイタリアン消化しないとね!

午後公演が終わり、出待ち後のきらりさんとケイさんと一緒に、公演カクテルを求めて第一ホテル東京へ。

そして前日からきらりさんとネタにしていた焼肉屋トラジの店へ。

そしたら祐飛さんとこの楽の入りは7:30というので、慌ててオイラもゆうさん会の方にきいたら、やっぱり早く、いけるかなあ、無理かなあ・・・と悶々としつつ。

結局杏さまのうちに戻ってきたのは日が変わってたかなあ・・・ほんとお世話になりました^^;

2:00 就寝。

コメント

非公開コメント