スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真に大きな空を飛ぶ聖なるオフ会。トム同盟編。

「お月さまをみてる。」ケイさま、「きらきらの夢」きらりさまとウチによる超内輪的合同企画第2弾いっちゃいます。

じゃ~ん。
78f6f6b9_convert_20090324124947.jpg
3人の蘭寿とむポケカレ編。
えーとあたしらいったい誰のファンですかって話ですが(笑)
っていうかオレ時期逃したせいで誰のポケカレも買ってないのに!

や、細かい経緯はおふたりが詳しく書かれてるんで読んでいただければと思いますが(まる投げ)、21日土曜に、シャンテ地下のキャトルに初めて行ったんですよね。

で、ブロマイドはムラで買うし!と思ってたんだけど(それでも真飛聖ピン写り11枚セットとか買ったけどさ。ムラってセットであんまり売らないんだもん)、
パウチスチール系って現品限りだからさ、ついつい色々目に入っちゃって、アラビアで買ってなかったインシャラー3人組とかMAHOROBA祐飛さんとかザネリ礼音さん(笑)とかさ!バカバカ購入したあげく、らんとむのポケカレを発見してしまったが為に、これは買いだ!といそいそとレジへ。

そしたらその日の夜、公演カクテルを飲みながら、祐飛さんのコレ(MAHOROBAスチール)いいよねーと見せようとしたららんとむのポケカレを見たきらりさまが、「あたしも買ったー!!」と大盛り上がり。

コレはケイさんも買って3人で並べて撮ろうぜ!という超内輪企画になったのですた。

っていうかー。ふたりともパラプリ観てないでしょ(笑)?

でもとむは大人気なのです。ええ。

千秋楽後の有楽町駅前で、並べて撮影する怪しいオイラたち。

左上がおいら、右がきらりたん、手前がケイちゃん。って一緒だけどっ!

別れの儀式は蘭寿とむでしたという話。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2105-4b26a7ad

Comment

きらり

はーーい!!
お疲れ様でした(笑)

素敵な思い出たくさんできましたv-238
ありがとうございました。
らんとむ♪らんとむ♪大好きだよ~!!(ほんと誰ファンだよ・・)

花組サイコ~!!!!!
  • URL
  • 2009/03/24 21:29

ニケ

おちゅかれさまでしたぁぁ!
ほんと、いつもいつも、お世話になりっぱなしで!
四国っ子としてはとっても嬉しいきらりさんのお土産ももらいっぱなしで!
みんなで楽しかったですねえ~。

とりあえず4月まってますよ♪
きっととむも観られることでしょう!
  • URL
  • 2009/03/28 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。