スポンサーサイト


そして日常は続くのだ

朝6時過ぎ、京都着。

格安バスのせいか、やっぱりあんまり寝られなかったー。
風呂入って出勤。眠い眠すぎるー。

結局ほとんどブログ書いてる余裕がなかったので、19日以降、ちょこちょこっと書き足していってます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2100-4cb6ecaa

Comment

ぽち

遠征お疲れ様でした~!それにしても朝着いてそのままご出勤とはパワフルですね。
今夜はしっかりお休みになってくださいね。
  • URL
  • 2009/03/23 18:49

ニケ

ありがとうございます~!

いえ、さすがに寝不足がたたって(楽の日も相当眠気でダウンしてた上にバスでもろくに寝られずじまい)今日は一日めまいがとまらなくて^^;

いまからがっつり寝ます!
  • URL
  • 2009/03/23 19:18

ケイ

ニケさん3日間ほんとにお疲れ様でした!
そしてありがと~ございました。

超楽しかったデス。ほんとに。
今回2回も東京でニケさんと会えて嬉しかった~~。

あたしも今日は何してもボーーーーっとしてたっす。
ニケさんバス帰還後出勤、超過酷!
お疲れ様ですた。

今日はゆっくり休んでくらさい。

次は全ツだ!
オイラは東京でとうあす以下星組をとりあえず追いかけるZE~~!
  • URL
  • 2009/03/23 22:34

ニケ

遅くなってすみません泣

ほんとにほんとーに、オツカレサマでした!
1月から駆け抜けてきて、すっかり仲良くなれたかしらおいらたち?

ケイさんのあったかい言葉にいろんな意味で救われつつ、あぁ、こんなにステキなファン生活を送れて今年は最高でした!(え)

いや、ほんと1年終わったかのように(笑)

まだまだなのにね!特にゆひさんファンにとってはこれからもっとアツくならなければ~。
  • URL
  • 2009/03/28 22:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
