スポンサーサイト


溢れる涙をふりきって。◆千秋楽アドリブ

最高だと言わせてね。

(らっしゃい×2!)望月理世!(らっしゃい×2!)湖々マリア!(らっしゃい×2!)
ソ・ツ・ギョ・ウ!(らっしゃい×2!)おめでとう!(らっしゃい×2!)
千秋楽!(らっしゃい×2!)おめでとう!(らっしゃい×2!)
皆の応援!(らっしゃい×2!)ありがと~♪


そんなカンジ。
(あ、ちょっと間違えてたみたいで修正しました♪ちゃんと湖々マリアちゃんの名前云ってたのね。ありがとうございます!泣き過ぎてテンパってますねアタシ)
最後のありがとぉ~の云いかたが超可愛かったですよ萌エ。


きらきら、宝石のように瞳を輝かせて踊るみんなが大好きだった青龍CLUB MIX。
いつも理世ちゃんは零れるような、幸せいっぱいの笑顔でいっしょうけんめい踊ってた。

ゆうさんが去った後。理世ちゃん、みつるくん、めおちゃん、まーくんを中心に、
"これが、わたしたちのステージだよ!"って、全身で表現するように、若い子たちがおもいきり踊る姿が大好きだった。

その胸に、花が。
目に入った途端、ポタポタと涙が溢れてきて、とまんないの。
ゆうさんが、本舞台にいる彼女達に向かって、送る言葉で歌うから。

わかってたけど。
そうやって見送るゆうさんのあったかさが、大好きで。
それをうけとめるみんなの笑顔が大好きで。


涙が溢れてきて、とまんない。

ああ、トウコさんと反対だなって思った。
またね、と。みんなからの送る歌を、銀橋で受け止めていたトウコさんと。

たまらない。

嬉しくて幸せで、たまらないよね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2099-5bc8ce7e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
