

(3ブログ合同企画)真に大きな空を飛ぶ聖なるオフ会。

前後更新無しですいまてん・・・汗
木曜夜出発からのあれこれはまとめて更新シマスぇー

公演と入り出で、いぱーいいぱーい・・・眠い眠すぎる
毎日睡眠四時間くらい?

とりあえずイキナリうp。
「お月さまをみてる。」ケイさま「きらきらの夢」きらりさまと緊急合同企画だっ!

(3ブログ合同企画)真に大きな空を飛ぶ聖なるオフ会

はいタイトル酔ってますねーテンションやヴぁいですねー

公演観て出待ちして太王四神記カクテル飲んで焼肉トラジで打ち上げしますたっ!
(詳しくはのちほど。っていうかケイさんきらりさんちのがはえぇよう!)

20090321235532.jpg
第一ホテル。
左からホゲ・キハ・タムドク・プルキルカクテル、コンプリーツ!
あのねー見た目はねー。
ホゲちゃま:沼(ぬま)!
キハちゃま:情熱の赤
タムタム:爽やか青
プルキル:ビール(!?)

20090321235534.jpg
焼肉屋トラジの店!

20090321235536.jpg
真飛さんも好きなチャプチェ!

20090321235539.jpg
ラストはアイスで締めるおいらタチ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2094-34f429bb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
