スポンサーサイト


サウダージ、あるいはNにまつわる35万打御礼

うわーい。おティー会報告頂戴しました。おいらのわがままに応えてくださってありがとうございます(;つД`) 嬉しいよー。後ほど、まとめさせていただきますね~。


それと・・・先日の記事、沢山の反響を頂いてしまって恐縮しております。ド素人ヅカファンの青臭い独り言でお目汚ししますた。真摯なコメントも拝読させていただいております。ありがとうございます。
いやなんていうかああいうこと書いて何かを訴えたいって訳じゃなくて、思考をアウトプットすることで整理するというのが文章を書く最大目的だったりするので、なにをエラそーにと思われることもあるかなと思いつつもやっぱり言葉にせずにはいられない性質なのかなと。結局のところ解決はしないのかもだけどさ。


さて、そんなおいらの本日は・・・大阪梅田で浮気してました、はは。
ドラマシティで瀬奈J観てきました!

めっちゃ楽しかったっすよ~!とりあえず今回は月の若手を覚えるというのが大課題で、がっつん楽しんでまいりました。特にきらりさんお勧めの天真みちる君の92期同期を見つけに(笑)
殿と視線はガチンコするわ下級生に思いっきり指さされるで惚れてまうやろってなもんで。

つくづくDCっていい劇場だなって思う。濃密で。

おいらはカナリ好きな公演です。稲葉君がんばったなあと。
第二部は正塚晴彦へのオマージュ、という感じはしたけれどね。
花組時代から殿を観てる方には特に泣ける気がする。

その辺はまた改めて。
あ、組長がヤヴァイです。リュウさまエロス大爆発。


さてそんなこんなであっという間に35万HITになりました。
5万ずつカウントしてみたりしてるんですが、だんだん間が短くなってるよーな、しないよーな・・・。なんか時々暴走してますけどイタイ記事は華麗にスルーしてやってください。すんません。

記念ネタ考えてたんだけどカタチにする間がないので、かわりにおいらんちのキモイコレクション壁をちょびっとだけ公開。
はい、うちのキモいコレクションの一部です。
いやキモイのは部屋であってジェンヌさんはキレイですが。

えーと安蘭星組を真飛大和メインで囲んでるってカンジだな。
Image012.jpg
もともとは何枚かパネル作ってたんですが、あまりに増えた写真を手に、半年くらい前に、友人トムちゃんがペタペタ貼ってくださいまして、以来どんどん壁に増殖していくことに・・・。最初はキモイとか言ってたんですが、もう慣れた(笑)


あ、写ってないけど太王四神記は、隣のひと壁占領してたり、きりやんお髭コレクションパネルとか、タカハナパネルとか、OGはフォトブックになってたりする。

霧矢&壮で髭パネル完成させるつもりだったんだが、予想外に壮髭が増えて(ミーマイもあるし)、きりやんはきりやんでフランツがあるしでああ困った。

ま、これも4月に叔母が泊りにくるのでそん時は剥がしますけどね…!

みんなどやってコレクションしてる?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2093-43f7ad61

Comment

きらり

35万ヒットおめでとうございます~!!!

ゆうくんおティー会の情報、楽しみにしてまっす☆

瀬奈Jは凄かったでしょうv-237また、明日、ガッツリ感想などお話しましょう♪
楽しみだ~!!

うちのコレクションは専らゆうひさんのみなのですが・・。全部、劇団や会のアルバムに入ってます。(でも、入れてくれるのは全部幼馴染ですが・・)←自分で入れろよ!(笑)

最近は、プルエリさまやフェニックスランさまも、間に唐突に挟まってますけどね。
  • URL
  • 2009/03/19 08:06

ニケ

きらりさま~!

今晩発つまでにできるだけ更新しておきます(笑)
あーパソコンもってくべきかなやっぱw

また明日、ですねww


あっちこっち、色んなひとのコレクションがたまっちまいますね。
らんとむ様は、買ったらすぐにトムラバーの後輩のところに進呈しているので、いつも残らない(笑)

ゆうひさんコレクションは美しいでしょうねえ・・・ちなみに私はカシウスとルドルフが好きです。

トップさんになったら写真集も発売されるでしょうし♪楽しみですねん!
  • URL
  • 2009/03/19 13:06

PCありまっせ。
普段通りとはいかないでしょうが、重い思いをして持ってくるくらいなら…
と余計なお世話を焼いておきます 汗
  • URL
  • 2009/03/19 20:37

ニケ

杏さま

なにからなにまでたいへんお世話になりましたぁ(;つД`) !
PC、結局持って行ったにもかかわらず、なにひとつ触ることもできずじまいでございました・・・(笑)
  • URL
  • 2009/03/23 19:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
