スポンサーサイト


真飛聖茶会伝言板&GRAZIA記事

今朝のテレ朝「おはよう朝日です」で「IKKO&宮根 韓国スペシャル」ツアーやってて、「ヨン様主演「太王四神記」ロケ地高句麗鍛冶屋村観光」が出てきたので思わず見入ってしまいますた。ひさびさにペのタムドク観たよ。いいなーいきたいなあ。

さて日曜の東のおティー会にはまたしても行けなかったニケですおはよーございます。
レポとかはどこかのブログで書いてくださるかなと期待しつつですが。(超ひとまかせ)

もしここに真飛茶行かれた方いらっさったら、そろそろだいぶ真飛切れでさびしんぼのオイラに、ひとこと伝言してくれたらうれしいですよってなこりゃ。
(KTさま~、アメリさま~(つД`)←名指ししてみる(笑)


そして先月出たGRAZIA誌のWEB記事(X BRAND)に登場。
GRAZIA X BRAND(安蘭けい&真飛聖)
■宝塚歌劇団、トップスター2人が語る、95年の歴史と伝統、そして、受け継がれる美の精神とは?(GRAZIA X BRAND)

これ先月読んだんだけど、OGの大地真央さん×黒木瞳さんのページがとても興味深い内容でした。
やっぱり大きな人にはそれに見合うだけの試練が与えられるものなんだよなって思う。

X BRANDいいよねえ。ターザンのフィットネス記事とかよく読むよ(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2092-7ba6c9ea

Comment

ご指名ないけど、真飛茶行ってきました♪
某所に感想書きましたw

週末お待ちしております!
  • URL
  • 2009/03/17 12:50

ニケ

杏さま

ありがとうございますぅ!!!
っていうか昨日は夜分遅くまでお電話すいません(笑)
明日楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2009/03/19 12:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
