スポンサーサイト


ボサノバの似合う日曜の昼下がり。

あー久々にファーストガンダムを観ようとしたら、どうしても若井おさむのアムロモノマネを思い出してしまって笑っちゃって観れなくなったニケです。あーあ。
穏やかな好天気に恵まれた週末ですね。
なんてったって、正月以来初めて、なにもない週末を過ごしております。(だから雑談が多くなるのは許してクダサイ)

と、花組午前公演を良席で観てた東のお友達からメールが。

天真みちるくん確認できたそうな(笑)
広がる広がるみちるの輪~♪

でもってこれからT4コンサート千秋楽行って、真飛茶だそうな!
ありえないトリプルヘッダーに脱帽ッス・・・凄すぎるー。

お友達は東の方の方がずっと精力的だなと思イマス(笑)
おいらなんて遠征年に1回いければいいほうだし・・・東宝の公演はお嫁に行った公演だと思うようにしてる(笑)

しかしあれだなー、初日のドキドキ感を味わうのか、クオリティ高くなった後半を味わうのか、
東西で公演に対する見方も結構違うもんだよね。
1ヶ月公演ならなおさら。
そりゃお金があればどちらも行きたいけれども、なかなかそうもいかないっすね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2080-83085894

Comment

貪欲なもので 汗
実は午前公演とコンサートの間にシャンテで衣装展もしかとチェックしてきました 爆
貪欲であっても、なかなか東京から大劇まで行けないのと一緒ですって。
チケット代に遠征費用、やはりキツイものがありますもの。
私も年に1回大劇行ければ万々歳って所です。

みちる君に関しては、次回ご指導頂いて、更にチェックする予定でございます。
  • URL
  • 2009/03/17 13:10

ニケ

杏さま

いや~やっぱりそれでも杏さまのアクティブぶりには敬服ですっ!!
私ももっとがっつり稼いで(笑)遠征したいですわぁ。

例の下級生も明日こそはチェキラーです!
  • URL
  • 2009/03/19 12:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
