スポンサーサイト


晴れたっ!&太王四神記お便り

朝から雨かーと沈んでおりましたが、昼から見事に晴れましたので、
ここぞとばかりに布団も干して大掃除中。

正月からこっち、毎週ヅカか、何か用事でろくに家のことできなかったので荒れ放題でね。
春にむけて、おうちをキレイにしておかなくっちゃ!


東は春の嵐だそですが、今日東宝遠征された凛さまから。
●最初全体的にお疲れが見える気もしたけど、時間が経つにつれどんどん良くなってた
●まとぶんセリフ大劇より丁寧になってる
●えりたんがエロかっこよすぎてニマニマ


うん、延びてたよね確かに。おいらが観た時は軽く10分は延びてた(笑)
東宝で延びるのは花クオリティなのか(おささんも大概だったらしいが)真飛クオリティなのか(笑)

ってか関西まと担のくせに遠征しておティー会行けないってどうなのよ凛さまっ(笑)
レポ期待してたのにぃorz

いや自分でいけって話ですけどね。すんまそん。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2077-a9ca5dce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
