スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた◆雪組初日続報

宮さまと電話して、初日の様子をきいてみますた。

▼「風の錦絵」はかなりよかった!
▼途中上杉謙信?な戦国的な場面があるが、トドさんがNHK「風林火山」のGacktまんまでかっちょよかった。
坊主ロケットってほんとなの?ってきいたら、ほんとらしい(゚д゚)!始めは、コレが唯一のロケットなのかとおもってorzだったが、その後にちゃんと普通のロケットもあってよかった
▼「zorro」はスカピン風味でドタバタ活劇。明るくて楽しかった。でも脚本はやっぱヅカクオリティ(笑・・・谷先生だもんな)
▼やっぱ水しぇんの3枚目っぷりはいいらしい
▼フィナーレは、フラメンコギターのソロ演奏に合わせて、となみちゃんが男役数人と踊り、最後に水しぇんに行き着くあたりが切なくて泣けるらしい(´;ω;`)

は!っていうかスカステ観れば初日映像でてるのか?
星楽も録画したのみで観てないおいらにどうしろと(さっさと編集しろ)。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2076-22ad05ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。