スポンサーサイト


Gackt登場!?&BS-hi◆雪組

おはようございます。気がつけばホワイトデーってか。
バレンタインに愛をくださってありがとうっ!とここでいってみる。

雪初日から雨が続きますねえ。さすが雨女水ナツキ。

といっても、
日:星前楽:晴れ
月:星楽:雨
火水木:晴
金:雪初日:雨
土:雪二日目:雨

2月ごろから雨が多いんですよね。
梅雨!?みたいな。

さて、どっかのブログでもお見かけしましたが、さっき同期の宮さまからもメールがきて、
「轟さんGacktみたいだったっ!」
だそうな。

うおーそれ見てぇー超みてぇー。
骨格似てるもんね・・・美形だしね。

さて、BS情報みっけたので記録。
昨日からやってるソロモン上映、行きたいなーと思ってたけど席埋まってたから諦めたorz
DVDでるしいっか・・・。

ハイビジョンステージ 宝塚雪組公演 ショー「ソロモンの指輪」/ミュージカル「マリポーサの花」
BShi 4月4日(土) 午前9:00~11:45
宝塚雪組公演

ショー「ソロモンの指輪」
(2008年9月 宝塚大劇場)
【作・演出】荻田浩一
古代イスラエルの王ソロモンの持つ指輪をはめると、ありとあらゆる動物の声を聞くことが出来たという伝説をモチーフに展開する、ファンタジックなショー作品。

ミュージカル「マリポーサの花」
【作・演出】正塚晴彦
カリブ海を舞台に、アウトロー的な生き方を表面では見せながらも、実は世の中の不条理に対して闘争心を燃やす男の生き様と、彼をしたう娘とのラブロマンスを描いた作品。

【出演】水夏希、白羽ゆり、彩吹真央、音月桂 ほか宝塚雪組生

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2075-cbf9d591

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
