スポンサーサイト


エステサロンと春野寿美礼

京都って京都好きだよなあといつも思う、京都に住んでまもなく8年目の春。
発行される京都本の数や、いかに。京都雑誌も山のように毎月出版されているのですが、
さっき「LEAF」の最新号をコンビニで立ち読みしてたら、オサさまのいんたぶーに遭遇してびっくり。
ナニをやってもヅカからは逃れ得ないおいらなのね。

モノクロ1ページだったけど、とても女性らしくて、綺麗でした。
メイクうまくなったのかなあ(失礼)。

今月は京都滋賀のエステサロン特集。

そうそう先日、遠征する前にエステの体験行って来たんだけど、老廃物は流さなくちゃいけないよねって実感しました。というわけでセルフリンパマッサージに凝ってマス。冬は寒くてやる気なかったけど、そろそろデトックスジュースもつくろっかなあ。

■ちなみに先月のエステ体験話。
エステはねえ、おねーさんの勧め方がほんと感動するくらいプロ。
「これとこれとこれが1回いくらで5回コースでほんとは6万なんですけど・・・今回お客さんに限り特別で!いくらになると思いますか?・・・なんと9000円っ!」
とかね。値段あげといて、1万以下にする話術がいいねー。見習わなくっちゃ!(え)

まあエステなんて値段あってないようなもんなんで、交渉次第でオプションつけ放題にできるというのが紹介してくれた上司の話で。「でも云うがままになるとローンだらけだYO!まず1回目は冷静に!」と忠告いただいてたので、財布持たずに体験してきたけど。

ま、なぜかあたしがヅカオタということは上司のおかげで事前に知れ渡ってたので(笑)
「すんませんー、不純物流したいのはヤマヤマで、普段なら9000円くらいなら払えるんですけどねえ。いまリアルにお金がないんですよー。明日から東京遠征なんスよー。帰ってきてそのまま宝塚いって、その翌週も宝塚でーアハハハ」
と流しときました(笑)

ヅカオタになって数年、今がいちばんお金がないのほんとだもん・・・。
9000円余剰金あったら逆裁観てたもんっ(泣)!

聞いた話、サロンで働くおねえさんたちも、お客さんに勧めるために色んな最新器械だの化粧品だのいっぱい買わされてて、ローン組みまくりな人多いらしい。
うーん会社にとっちゃ従業員もいいカモだよなあ・・・。

でもま、効果があるのはあります、確かに。がっつりリンパマッサージでラクになったし!
湯水のようにオカネがあるなら通いたいけどさっ!

と、しがない貧乏人を主張してみる(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2073-667d8c06

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
