95期生口上

卒業の季節なんだなあ。うちの会社の娘っこは中3で明日卒業式なんだな。
仰げば尊し和菓子の恩(違)!

さて、95期生。
卒業式が終わったと思ったら、口上日程がでました。

宙組宝塚大劇場公演 ミュージカル・ロマン『薔薇に降る雨』、ロマンチック・レビュー『Amour それは・・・』
(4月17日~5月18日)

[宝塚歌劇団第95期初舞台生]
礼 真琴、ひろ香 祐、水美 舞斗、実咲 凜音、妃海 風
晴音 アキ、愛 すみれ、彩花 まり、花瑛 ちほ、涼華 まや
桜路 薫、桜木 みなと、楓 ゆき、愛希 れいか、紫 りら
実羚 淳、月城 かなと、真鳳 つぐみ、真みや 涼子、柚香 光
輝月 ゆうま、七生 眞希、星乃 あんり、朝美 絢、愛羽 ふぶき
凰津 りさ、こと華 千乃、天月 翼、伶美 うらら、早桃 さつき
美里 夢乃、白峰 ゆり、朝央 れん、妃桜 ほのり、和城 るな
逢月 あかり、美蘭 レンナ、雪華 さくら、真衣 ひなの、瀬央 ゆりあ
麗奈 ゆう、優 ひかる、留美 絢、蓮珠 こうき、萌吹 まほろ



上演期間の変更によって、初舞台も1ヶ月ほど遅くなるんだよね。
ってことはお稽古しまくるのだろうか・・・がんがれ95期生。

今年の気になる名前は・・・

【どっかできいたことあるYO】
礼 真琴、愛 すみれ、紫 りら、白峰 ゆり、蓮珠 こうき

【読めないYO】
妃海 風、水美 舞斗、留美 絢、朝美 絢、実羚 淳

【アリなんだ!新鮮だYO】
真みや 涼子、こと華 千乃

とりあえず名前だけ並べてみました。
ニケさん的には「真みや 涼子」サンを推してみたいとおもいます(゚Д゚)ノ ァィ

コメント

* 蒼 *

愛 すみれさん・・・

「なーんかどっかで聞いたようなお名前だ」と反応してしまいました。

そうか、すみれさんか・・・。
(意味深な)

Ray

こんばんわ
2年くらい前から宝塚に興味持ち始めたんですが、興味持ったらもったで初舞台生芸名が飛び込んできますよね・・・(笑)

私も「真みや 涼子」さんにロックオンです!
今時珍しい「子」付芸名ですからね(´∀`)←
というよりほぼ本名のような気がしないでもない…。

他はカタカナ・ひらがな芸名多いですよね。
93期辺りとは大違いな…w
あ、18日の貸切チケット取れました♪
ありがとうございますm(_ _)m

ニケ

蒼さまこんにちは!

意味深というか、ソレなんて花組!?みたいな・・・(笑)
でもまあ、覚えてもらいやすいですよね。

ニケ

Re: こんばんわ
Rayさまこんばんは!

わ、チケットとれましたか!よかった~!
81期ジャックデイ、感想楽しみにしてます(と、要求してみる・笑)

真みや涼子さんの本名はなんなんだろうと気になりますよねえ・・・。
卒業公演のプログラム観ればわかるとは思うんですけど、全然違う名前だったりして(笑)

Ray

わっかりました!
レポ楽しみにしてください♪
ちなみにブログサーフィンしている内に、触発されてついに自分もブログ始めました!

http://avril16.blog16.fc2.com/

いつか遊びにきてくださいね。

ニケ

Re: わっかりました!
Rayさま

ジャック公演お疲れ様でした♪
友人にもきいたんですけど、あんまり派手にはできなかったみたいですね^^;ざんねん!
次はうきょたん司会の時にいきましょう♪

それと、ブログ開設おめでとうございます♪リンクさせていただきます!
非公開コメント