スポンサーサイト


天真みちるを探し隊◆太王四神記

夕方、東宝のケイちゃまからメールが。
朱雀ロケット天真みちる君から、2度もウィンクが飛んできたんですってよーっ(゚д゚)!
ナニソレ羨ましスー(本気)
みちるくんについてはこの辺の記事参照。

ってかみちる後ろの列じゃんっ!なんだよその余裕わっ(笑)
いいなー。おいらもみちる君の破壊的な微笑みに出会いたい(イミフ)。

ま、アレですね。
ど貧乏なんで、どう転んでも釣られそうにない席ばかりで観てますしね・・・えへ。
昔と違って、近さより回数重視になってきたせいかなー。
あ~あ、タケノコ席でまーくんに釣られた昔が懐かしいよ(遠い目)。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2068-e2dcbfa9

Comment

今度の週末いい席に座るのでチェックしてみますです!
楽しみになってきたな~ww
  • URL
  • 2009/03/13 01:07

rere

いつも楽しく拝読しています
先日、前方下手席に座る機会があったので、パレードでウワサの天真くんを見るのを楽しみにしていたのですが、その前に、なんと銀橋の夕霧らいくん@おヒゲ姿wからいきなりウインクをいただだき、その後もずっと視線をはずしてくれないので、すっかり最後まで釣られてしまいましたw
色っぽいらいくんからの釣りは、大変幸せではございましたが、次こそは天真くんチェック!ロケット見ますwww
これからもいろんな情報を楽しみにしています
  • URL
  • 2009/03/13 13:30

ニケ

杏さまっ

ぜひぜひっ!チェックしてくださいまし♪
ぜったい目が離せなくなりますよ!
  • URL
  • 2009/03/14 20:21

ニケ

rereさま

コメントありがとうございます!らいらい一本釣りですか(笑)!しかもヒゲで!
素晴らしいですねえ・・・それは目が離せないですよね!

あの辺の若い子はけっこうがっつり視線合わせてくれるので、私もガチ対決したいですが、慣れないのでいつも目をそらしてしまうんですよ^^;
  • URL
  • 2009/03/14 20:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
