

拍手御礼[02/28-03/10]

いい天気だなあ・・・
でもちょっと昨日から喉がいがらっぽくて、どうも身体が参ってるのかなと・・・。
気分的にもちょっと抜け殻ぎみなんですが、
昨日、仕事でお会いした方に、話の流れで私ヅカオタなんすよーあははと云ったら、相手もかなりのヅカヲタさんだったことが判明しまして(笑)ひととき、「まとぶさんが!」「おささんのマルグリットが!」「とうこさんのパレードが!」とヅカ話題に花咲かしてしまいました。

オタはいいよねー。即ともだちになれるもん。

さて・・・「星で忙しいだろうと思って」、とタイミングを見計らってメールくれた凜さんとか(笑)、コメントやメールや拍手くださった方、お返事が遅くなってすみませぬ~。お返事抜けてたらお知らせくださいまし。

以下、拍手御礼です。
03/10 20:31 安蘭けい退団記者会見 [NO NAME]
はじめまして。写真で多少は雰囲気がつたわったら嬉しいです。新聞記事はさすがのみごとな写真たちで、アタマ真っ白であんまり観られてなかった表情が見られて嬉しいデスね!


03/09 10:09 安蘭けいサヨナラショー ぷりんちゃんさま
はじめまして!サヨナラショー、私も胸がいっぱいで記憶がもうだいぶ飛んでますが(だめじゃん)、悲しさよりも、とても幸せだったと思います。きっとまたねっていうとうこさんを信じていられるのと、ちゃんと次代に受け継がれることが宝塚ファンとしてとても嬉しいことだったからだと思いますね。



03/08 15:54 So happy? 名無しさま
激励ありがとうございます。あまりにも自己中な見方で書きすぎかしら、と不安になるときもあるので、そう云っていただけるととても嬉しいです(気弱w)



03/06 02:03 彼を見逃してはならない よしのさま
よしのさまお久しぶりです!天真くんのあこがれがマメちゃんときいて、みちるフレンドのきらりさんと大爆笑しました(笑)銀華水ちゃん・・・多分見てると思いますっ!次回こそがっつり注目してみます♪



03/05 19:09 VIVA!花組ご訪問! KTさま
壮さんはこっそりいましたよ(笑)主演コンビは忙しかったのねとおもいつつ、確かに宙の次期トップ&2番手?の貴重なショットですねえ・・・らんとむは花出身だけあってほんとナチュラルになじんでます(笑)

03/05 14:07 彼を見逃してはならない [NO NAME]
こんにちは!天真くんとオススメ下級生ありがとうございます♪アーサーは観てるようでなかなか見つけられてない人ですね・・・羽立光稀さんも、こんど東宝行ったときに探してみます♪またオススメがあったら教えてください♪



03/03 13:19 みつる@フィフティ hanihaniさま
めお茶情報ありがとうございます!益々楽しみになってきました!バウは最近見逃してばかりなんですが、これはぜひ行きたいと思います♪


03/03 00:24 ゆみこさん歌劇&太王 かまぼこさま
はじめまして!ケイさんとはいつも仲良くさせていただいておりますm(__)mゆみこさん綺麗でしたでしょ?確かに去年のは・・・orzでしたけれども^^;可愛くてよかったなあ~…。



03/02 23:08 81期ジャック! KTさま
もうすぐですねえ・・・あら、いまはKTさま来日されてますか?あまり東宝の様子はわからないんですが、中日を過ぎてみなさんちょっとお疲れのご様子で心配しつつ・・・

03/02 12:22 拍手御礼 Kさま
いえいえ、お忙しいKさまに逆に気を使っていただいてスミマセン(笑)うまくいきましたか?私は今度の花楽周辺にまた出没しますけれども、頑張ってくださいね!(ノリコは青年館楽に行くらしいです)



03/01 23:25 花組「ときめきの時間 きらりさま
ゆうひさんファンは絶対なくな~と思ってました(笑)たぶんこのトークしてるときは、発表にはなってないんだけど、それとなく感じるよね。うん。あのお披露目の日から、知らないうちになじんでた並びでしたね。


03/01 23:20 花組「ときめきの時間 KTさま
KTさま、もう読まれましたか~?コレ読むとほんと寂しくなります・・。でも今度はトップとして並ぶのもいいなあと思いつつ…3人にはがんがん活躍していただきたいです。


03/01 23:14 ゆみこさん歌劇 きらりさま
舞台写真、まだ買っておりません…(笑)
祐飛さんのはほんとツボでしたおいら・・・・。面白写真サイコー。いやもーみちるの写真がでたらまっさきに買うのに(笑)


03/01 21:25 涙でお顔がみえませぬ ゆうきさま
ゆうきさまこんにちは!もうティッシュ1箱では足りないので、タオル持ち歩くようになりました(笑)


03/01 21:08 涙でお顔がみえませぬ きらりさま
遠征おつかれさまでした♪
花粉症ほんとシンドイデス・・・涙と鼻水、だだもれな上に退団公演なんてひどすぎるー!



02/28 23:21 拍手御礼 KTさま
今回もお茶会いけず、お会いできずで残念です~^^;全ツ梅田ではぜひぜひっ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2067-7edc742a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
