スポンサーサイト


雨は涙か、それとも。◆薔薇に降る雨

星の前楽の日に、タニオカさんのDSのニュースを知ったんだけれど、景子たん(;つД`)
観れる値段ぢゃないけど・・・泣く・・・。
ほかの退団者も出るんだろか・・・。

DSもいいんだけど、こんだけ退団するんだから宙組本出してほしいなあ・・・。

DSといえば某OGのサロンコンもいけたらいいんだがなあ・・・。
どうしてもDS系は縁がナイデスね。


今日は配役決定もしましたけれども、なんせオリジナルだしなあ。
前から思ってたんだけど、今回の公式トップのFLASH、宙の写真なんとかならんのか。
せつなすぎるだろ・・・(´;ω;`)… やっぱ主役は・・・そうなるのか?ハリー・・・?

ポスターを友人の宮様に見せたときに、白枠のタニオカをみて「※※みたいだね・・・」と縁起でもないこと云われた(推して知るべし)せいか、ポスター観るたびせつなくなっちまうのさ。

ま、あれだ。正塚とタニオカのイメージって、
ナチュラルボーンハンタァ!@ステラマリスしか思いつかないんでな・・・(笑)
(ワルフザケにも出てたんだっけ・・・観てないのでどんなのかはわからないんだけど)
あと、黎明の風の時に、ハリーがレイバンのサングラスマニアだということを、モノマネ付きで樹里さんに紹介してたこととか(いやほんま笑ったわアレ・・・すげーカッコイイのにすげー面白いんだもんタニちゃん)。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2066-34c141e2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
