

美肌あらフォー!

■「美肌アラフォー女優」の1位に真矢みき (SANSPO.COM) 2009.3.11 15:47
http://www.sanspo.com/geino/news/090311/gnj0903111547020-n1.htm


うーんミキさん輝いてるわっ!44歳かぁ・・・。

ミキさんは、一昨年、アクアがデビューした世界陸上の解説席にいらっしゃった時に、
お、なんか違う!?と女性らしさに思わず見入ってしまいました。
オイラは真矢みきはTVからの人間で、おまけにそんなにTV観ないんですが、前よりずっとやわらかい印象になったと思って世陸の時に彼氏でもいるんじゃないのーとか云ってたら、あれよあれよという間に結婚されて。

ミキさんの美肌といえばユウさんと同じくコラーゲンぷるぷる美肌って感じで!
ほんと人生輝きドキですねえ。アコガレます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2065-e7148d8b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
