スポンサーサイト


ZORROっと阪急京都線&アクセス雑談

えっとさすがに一昨日と昨日はウチとしてはありえナスな訪問者数を記録いたしまして、今年に入ってから増えてるとはいえ2000超えしたのは一昨日の前楽日が初めてだよ吃驚だよ。それなのにたいして詳しいレポできなくてすまんよ。観たものをそのままの雰囲気をお伝えするはやっぱり得意ではないなあおいら。

それなりにアクセス解析とかしてるので、どういうキーワードできてるのかなとかどっからとか興味深く眺めてはいるんですが、やっぱり発表があった日とかイベント時は多くいらっしゃってて結構ビクリーツ(なつい!)してますけども。
この前に記録更新したのは2月12日の雪次期トップ&ラインアップ発表1月19日の宙退団発表あたりでした。ちなみにエリザ発表の1月15日と翌日は、「凪七瑠海」の検索ワード最大瞬間風速が凄かったデスな。

リンク元といえばナナヅカさんというお化けサイト(笑)を辿っていらっさる方がいちばんなんで、あちらが多い時はこっちも多くなるという連鎖現象が起こったりして、おもしろいス。
バーチャルな空間で祭を共有しつつ。


さて、お久しぶりの阪急電車パパラッチ隊
昨夜、帰宅途中の阪急沿線でゾロ車両激写してまいりました。
太王列車もニューオリンズ列車もちゃんと毎回遭遇はしてるんですが、ヒトが少ない時間帯じゃないと撮れなくってさ・・・。
DSCN057.jpg
もうすぐ初日でつね・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2063-c9fe40c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
