スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安蘭けい退団記者会見

オープンカーに乗って、最高の笑顔でこちらに向けてくれたhandgood.gifをうけとった。
ってか反射的にhandgood.gifってやっちゃったオイラ。ありがとう。

トウコの日(10/5)にやめるかもしれないと思っていたかのヒトは、
サンキューの日(3/9)に宝塚村を去ってゆきました。

■公式

でもサンスポの方が詳しいデスネ。
■SANSPO.COM

どうしても、『さくら--妖しいまでに美しいお前』の前にグラパンを出したかった。(通常の)ショーの方をサヨナラショーのように作っていただいているので、普段からさよならモードです。ですから、サヨナラショーでは、明るくいきたいなと思って、グラパンを出演させました。久々にやって? やっぱりいいですね」


どうしてもやりたかったのか(笑)

アビヤントはサヨナラショーだったな・・・ほんとに。
ここまで毎回だだ泣きした公演はなかったので、感想なんてほとんど書けなかったですね・・・。観たら泣く、それだけだったので。

DSCN0570.jpg
今回前楽では振らなかったペンライト、みせていただきました。ROSEで振ったらしい。

幕間に「ショーとさよならショーの間、暗いままなので先に用意しておいたほうがいいですYO!」とぽちさんに云ってみた。
コムちゃんの時もかしちゃんのときも、わたわたしてたので学習したオイラ。
だいたいさよならショー前の公演なんて頭が真っ白になって気が回らないので、みなさん、ライトは幕間に準備しましょう(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2062-5692fce8

Comment

ぽち

ニケ先輩。ペンライトはアドバイスを活かしてバッチリ用意しておきました。が、つけ方を忘れてちょっと慌てました(笑)
幕間に確認していただいたのに私のバカバカ。
だってやっぱり頭は真っ白になりますもんね。
振ったのはローズとひとかけらの勇気の二回でした。
  • URL
  • 2009/03/11 02:02

ニケ

やっぱりあわてますよね(笑)そんなもんですサヨナラなんて・・・(つД`)
ひとかけらでも振ったんですね。
ペンライトは後方の席から見ると、とてもキレイですね。
そこにいたっていう記憶が、きっととても大切なものになるんですよね。
  • URL
  • 2009/03/12 13:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。