スポンサーサイト


真飛 聖さん独占インタビュー (後編) ◆テレアサ

(えっと徐々にコメントお返事させていただいております。いつもありがとうございますm(__)m)


どんなに願ったって時はとまんないし平日はやってくる。
朝、ダウンしそーなくらい疲れてたって、哀しきかな働く女は休んでなんかいらんないっすー。

ってか雨の日の翌日の晴天とかカンベンして。花粉で死にそう。


お昼はセブンで「Saita」かなみんのビューティ連載を読む。
ほうほう、手のお手入れね。美人は手先からね!
結構おいらもヒトの手を観るのは好き。


テレアサGOGOのまとびさんインタブー後編が更新になってた~。
■真飛 聖さん独占インタビュー (後編)
http://www.gomaga.jp/entertainment/takarazuka/interview04.html


あーインタブー時の写真はちょっと肌がお疲れだけどねー、「花舞」PV撮影中のショットがめちゃんこかーいぃ。
桜舞うPV、いいよねえ・・・だいすきー。
あと、このPV、どっかのモデルルームみたいなところで、自然光で撮影してるんだけど
コレ、ジオタワー宝塚じゃないのーと勝手に思ってます、ハイ。
そー思ったら宣伝PVみたいに見えてきてオモシロイ。

下のほうのジャケ撮影スナップ観てると、やっぱゆうさんは横顔だよな!とテンション↑。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2061-d53246f5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
