スポンサーサイト


星楽リポート!

オープンカーで去っていかれました・・・。

(↑とうこさんが乗る前)

昨日の前楽サヨナラショーレポの途中ですが、楽をご覧になったぽちさまからのご報告を。

■女装は金髪、そしてひこにゃん(滋賀名物スタァ!)が!
1449433362_8ae9e2be8f.jpg
ちゃんと「ひこにゃん」って云ってたらしい

■サヨナラショーは、妖しいまでに美しいグラパン(笑)で客席に拍手させてるんですが、拍手が足りないっとかなんとかつっこんでたらしい(前楽より面白いことになってるな)
※訂正入りました
「(とうこさんを)べっぴんさん?」と聞いたグラパンに対して拍手が遅いとのツッコミでした
だそーです!

バラ投げは配分考えてちゃんと最後まできっちり投げられたらしい(前楽で学習したのか)

■挨拶はみんな申し合わせたようにシンプルだった(人数多いしね)

■あすかちゃん泣いてた

■とうこさんでした

■お花はコムロのノリコ様っ!!ってことは大楽はおっちょんが子供抱いてくるんだよきっと(笑)

■てか花デカすぎ!とうこさんよりでかい(ってどんなんだ)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2057-09751353

Comment

ぽち

いま帰りました。今日は大変お世話になりました!!
興奮&ぐったりでわけわからん発言だったと思いますがまとめて下さってありがとうございます♪
グラパンのアドリブですが、正確には「(とうこさんを)べっぴんさん?」と聞いたグラパンに対して拍手が遅いとのツッコミでした(笑)あのお方ってばサヨナラショーでも容赦ない切れ味でしたわ(;_;)
  • URL
  • 2009/03/10 00:40

ニケ

姐さんお疲れ様でございやしたっ!

訂正ありがちょーございますっ!
ほんといつだって切れ味たまらんトウコクオリティでございますね笑
  • URL
  • 2009/03/12 13:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
