スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KING of REVIEWの通り道◆星楽

20090309154347
仕事終えてお昼からやってきました。

昨日の春の晴天とは違って、少し曇り空。ぽつぽつ雨も。
平日の駅とソリオはあまりに静かで、ほんとに楽なのかなって思ったくらいですが。

いつもの定位置に場所をとる。
幕あいに、楽をご覧になってるぽちさんとお話し。
既にぐったりなようで(笑)ごひいきが退団するので、これで宝塚全盛期も終わり、あとは余生~とかおっしゃってますけど、淋しいのでまだまだいらしてくださいね(笑)

なんかここ最近はヅカ友増えたけど、毎回パレードはひとりで一日過ごして待ってるなあ・・・。


追記
15時くらいから場所取りしつつ、暇つぶしに会服スケッチしつつ(をい)。
17:00。門のライトがついた。
DSCN0540.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2056-e12a181b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。