スポンサーサイト


安蘭けいサヨナラショー(前楽2)

覚えてる限りいってみよー。

でもナナヅカさんの記事が超詳しいので、勝手に参考にしつつ、思い出したことなど。
闇の中、「絶景かな絶景かな!」から始まるセリフで、周辺は微妙な笑いに包まれる(笑)たぶん直前のメッセージの笑いも引きずってると思うが(笑)
1:花吹雪恋吹雪
クンバンチェロの変わり燕尾衣装に、片袖に着物を羽織り、大階段を下りて下手から上手へ銀橋を渡り歌う

2:エル・クンバンチェロ(シークレット・ハンター)
大階段からクンバンチェロを歌い、あの青い衣装で男役が降りてくる。
あまりにもそのままだったので、一瞬、お披露目のあの春の日に戻ったのかと思った。ほんとに。
とうこさんのお披露目、初舞台生の輝き、嬉しくて嬉しくて、桜の舞う花の道を通った公演。
これがお披露目だったら、あの日に戻れたら。
でも時は戻らない。そう思って、このサヨナラショーのなかである意味いちばん切なかったナンバー。

あ、でも礼音さんの肌色は黒くなかったけど(アレで完全礼音オチしたので、写真壁に貼ってあるのw)。

3:エルタンゴ(蘭の星)
あすかちゃん登場、銀橋でデュエット

4:ヘイズコード
退団者が銀橋に並んで合唱(水色衣装)

5.フェットアンペリアル
しいちゃんソロ。

6.さくら~妖しいまでに美しいお前~
退団者8名合唱。

とりあえず合唱が多くて、あまり踊ってるイメージはなかったなあ。

中央がせりあがって何が出てきたのかと思えば(いやトウコさんだってのはわかったんだけど)
グラパン…Σ(゚Д゚;エーッ!
「あやしいまでに美しい・・・グラパン」にみんな大爆笑なんですが!
7.鷹のように
つめをとぐグラパン・・・コレ、トップのさよならショーだよなあとあせる俺(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2055-9c6ed2c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
