スポンサーサイト


またね!またね!◆安蘭けいサヨナラショー(前楽1)

最後まで笑わせるぜ安蘭けいっ!

も、ないてわらってないてわらって、グッタリデス・・・。

アビヤントで泣きの最高潮に達し、
組長が読むとうこさんメッセージで泣き笑い(!)、
さよならショーのしょっぱなから、あ、ソレなんや(゚д゚)!みたいな。

ま、あれだよね。アビヤントががっつり泣かせショーだしね・・・
しんみりっていうよりは全体的にさらっと。でもギラっと(゚Д゚)ノ!

ってか、とうこさんの主演曲並べると意味もなくテンション上がりますが何か。

微ネタバレ。
とりあえず、

齋藤児玉齋藤児玉、ときどきオギー柴田海外ミュー景子小池でお送りいたします。

あ、ベルばらはゼロ。
当たり前だがアイーダもなかったな。わたさんときにやったしね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ェそれやるか!?(いい意味でね)
みたいなのもありつつ。

ほとんどが二番手・トップ時代のだったから、雪組のときのはオギーのアレと景子先生のアレ。

お花投げもありましたが、あれって絶対最後余ってまとめなげするよねって思いつつみてたらそのとおりだった(笑)

なんかねー。礼音さんの龍星をBGMに(あ云っちゃった)しながら組子に見守られてとうこさんが銀橋を渡ってゆくのが、凄く幸せな気持ちになった。

・・・こんな不安定な時代だからさ。ファンが望んでもそのとおりにいくことのほうが少ない中で、やっぱり理想的な公演だったなあと思う。


そして、またね、っていう言葉を信じていられる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2054-b4e22d46

Comment

ぽち

やっぱり来ちゃいました(笑)いいあんばいのご披露をありがとうございます。いつもながらさすがです。
興奮して眠れないんですけど~(>_<)
あ、明日ね!じゃなくてもう今日ですね。ま、またね!
  • URL
  • 2009/03/09 00:42

ジュモー

初めてメールします。さよならショーみたかったのですが、かなわず、こちらの掲示で内容を知ることができました。楽しい書き込みで、内容を知ることができました♪本当にありがとうございます。
  • URL
  • 2009/03/09 19:41

ニケ

ぽちさん

おつかれさまでした~!!
おしゃべりしながら楽しく待たせていただきましたので、哀しくもうれしいパレードでした。
つぎは・・・博多座で、ま、またねっ(笑)
  • URL
  • 2009/03/10 19:14

ニケ

ジュモーさま

こんにちは、初めまして!
なんだかあまりにも時は過ぎ去るのがはやく、たいした感想もかけずですが、
いらしていただけてうれしいです。
まだ東宝もこれからですが、宝塚の地は最後なんだなあと思うと・・・
そして自分的にもとうこさんラストデイだったので、万感の思いでした。
  • URL
  • 2009/03/10 19:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
