スポンサーサイト


So happy?

哀しみも喜びも交互にやってくるそんな世界だからこそ愛おしさも増すのかなと。
だからおいらは、喜びも怒りも哀しみも楽しみも慟哭も感謝も萌えもマンセーもツッコミも批評も(←正直厳しいとは言われたが)、感じたことは全部書けたらいいなと貪欲に思う自己顕示欲炸裂中。


さてさて3時まで暇なのでソリオで珈琲飲んで時間潰し中。

壮一帆ファン様にお知らせデス。
たびたび登場してる、おいらの後輩の壮ラブ帆ノリコ嬢が、ついにブログを始めましたっ!

や、以前から書け書けとせっついてて、そんなに更新出来ませんー(ToT)と尻込みしてたんですが、ついに観念したらしい(笑)ってかマクドナルドでだらだらしながら登録手伝ったオレ。

んーブログやる目的は人それぞれだけど、おいらは単純に昔から手書きで日記書いてたのがパソコンで書くようになり、ブログになり、と移行してきただけなので日記の延長ではあるんだけども。

文章書くのは苦手でも、メールは打てるなら大丈夫だから!
某OG涼風嬢のように、言葉を使わなくてもブログはできるから(笑)!

「舞台」ほど速報性が貴重で、それぞれの思いを記録に残すことに価値がある芸術はないと思う。それが他人にとって対したことはないことでも。・・・いや昨日、ヅカはまったころに書いてた手書きのメモを読んでて、わりと贔屓のこと書いてるなと思って(笑)

自分の思いも徐々に変化していくものだから、イタイ思いも普通の感想も残しておくといいと思いますよ、
と記録魔による日記の奨め(笑)


というわけでタイトルで笑って、この新人公演ビデオを墓に入れてくれとのたまったくらい、壮ラブ帆なノリコも可愛がっていただけると嬉しいデス。
(でも墓に入れるならオグリもだね!)

新!愛燃える
http://nrk87blog.blog73.fc2.com/
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2052-a189704e

Comment

* 蒼 *

お友達さん、ついに開設なさったのですね!
おめでとうございます。

早速、ご挨拶にお邪魔して来ようかと思います。

ニケ

蒼さま

ありがとうございます(笑)
なかなか文を書きなれないせいか、ゆっくりペースの更新になるとは思いますが・・・
壮ラブっ子なのでオグリに向けて着々準備中なのでしょう(笑)
  • URL
  • 2009/03/10 19:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
