スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかすると最後かもしれない星組

今日は遠征されたきらりさんとそのお友達と3人で観劇して梅田でご飯して例のごとく喋り倒したわけですが。相変わらず天真みちるの話で一通り盛り上がりますた(笑)
なんか前回お会いしたのが花組前楽で、次は3月だね~と云ってたらあっという間で、前楽の前日で。

ほんとに、公演短くなったんだなー、って思う。

ヅラ報告だけってのもなんだよってことで。


ニューオリンズ。
▼礼音さんが妙に幼くなってた
▼シスコンぶりが激しくなってた
▼ともみんのハートの熱い演技が更に熱くなってた。ああいうヒトと家庭を築けたら幸せなのかなあと思う
▼序盤の、恋人達の街角の場面(本気で~ほれた~♪の唄のとこ)、
上手の建物の二階バルコニーで恋人をやってる真風涼帆がかっこよすぎる。リアル恋人みたいに観える!やっぱ真風は素材がめちゃめちゃイイ男だ
▼ゴスペルの場面、いつも涙で泣き崩れそうな切ない顔の壱城あずさが大好きなんだが、美穂さんが一瞬近づいて涙をぬぐってあげてたのにグっときた。あれってそういう演技なのかな・・・
▼あかしとしみこの全力泣き顔に泣かされる
▼ベニーさんが凰稀かなめに似ている件。金髪オールバックのせいもあるけど、メイクのチカラも凄いなあ。ところでテルが来たら真風涼帆と3人で並べてみたい
▼ルル(&弟)と最後にわかれたあとの、ブラックバードのアカペラ、とうこさんの声と眼が切なすぎて泣けた


またね。
▼水輝涼のカゲソロが更に上手くなってた
▼あかしの不適な笑みとダンスがコワイー
▼ジザベル、とうこさんに対抗できるのはやっぱしいちゃんだけだなあと思う。あそこのしいちゃんのスーツと白いマフラーがかっこよくて好き
▼しみこの場面は、しょっぱなからなく。ぽけーっと上向いてにこにこ笑ってるしみこが大好きだ。ほんと大好きだ。
▼きんさん激しい(笑)
▼でも中詰めで「シャバダバダー」で銀橋をわたるしみこはむちゃくちゃカッコイイ。ちょっとタカコさんみたいだ。ここ観るたび、しみこは惜しすぎると思う。
▼しゅん様のパダムパダムがイイ声すぎて惚れる!もう・・・(´;ω;`)ウッ…
▼ピンクカンカンはほんとにあすかちゃんが一番かわいい場面だなあと思う。女役的な役が多かったけど、やっぱりこういうキュートなのがハマるヒトから、胸にキュンとくるのな。そしてきんさんも混じっているしなー!
▼あとはもう泣きっぱなしだから!
▼しかしザネリ柚希は、衣装ひろったり着せたり忙しいな(゚д゚)!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2050-387658f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。