スポンサーサイト


チュシンの☆ごっこ◆愛音羽麗記

歌劇のえと文、花組はみわっち「愛音羽麗記-チュシンの牛のもとに-」ラストですっ

牛柄のお帽子を被ってニッコリ笑顔の愛音さんがめちゃめちゃ可愛いッス。
スジニがどんどん可愛くなっていくので、みわっちが心配です(笑)
男前みわっちもみたいよう。
(頼むからミーマイ、ジャッキーはやらせないであげてほしいよー^^;似合うとは思うけど!)

気になる内容は…
●Club青龍(花組大宴会@ムラ楽)
幹事・青龍チームによる、ホストClub♪
さおたさん、王子、めおちゃん、らいらい、レネちゃん、きらりちゃんほか、黒服に身を包み、「ようこそジュリエット♪」でお出迎え!・・・ってチガウだろ!やるなら「オソオセヨウェルカム!」だろっ!
それにしてもうらやますぃ・・・!ソレゾレに妖しい源氏名がついてます(詳しくは本誌にて)

●子タム子ホゲ!!
子ホゲをやりたがってたゆうひさん
ある日稽古場で、目を輝かせて子ホゲの自主練習(!)をしてたら、「私もやりたいっ」とゆうさんが乱入!
「チュ~シンの星のもとに生まれたぁ~も~のはぁ~♪」とふたりでちっちゃい子ごっこをしてたらしい(゚д゚)!なによソレ!
なぜプロダクションノートで映さんのだぁあ!(# ゚Д゚) ムッキー!




ところで、話は変わるんだけど、
キハもスジニも、タムドク&ホゲより年上だよねって、舞台観始めてから気がついたよオイラ(笑)
去年、テサギ24時間×2回も観たのにねっ!?

いやホラ、舞台は盆周りで一気に説明するから、チュシンの夜に子供が生まれるのと、キハ・スジニの家が襲われるのが同時だって判りやすいんだよねー。

だいたいドラマ、ペ・ヨンジュン(タムドク)よりイ・ジア(スジニ)の方があきらかに若いぢゃんっ(笑)

あぁ久々にドラマ観たいよー。でも楽が終わってからにするわー。
礼音さん版も待ってるしねっ!


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2043-42b770ac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
