スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザッツ・スター!◆Sp.DVD-BOX大和悠河

さっき記事にしたタニオカさんのDVDですが、ナニやるのってワクテカしてたらフツーに内容出てたわ(笑)

【Disc1/DVD】オリジナル収録映像
■Special VIDEO CLIP
 不思議で妖しい世界から、リズミカルでエキサイティングなダンスワールドまで、
 大和悠河のファッショナブルな魅力が溢れるオリジナル映像!
■Special TALK
 大和悠河×北翔海莉×早霧せいな×春風弥里×鳳翔大 
 新人公演で大和の役を演じたことのある4人とトーク!
■PHOTO by YUGA YAMATO
 大和悠河の日常を、本人撮影の写真で紹介!
■Special MAKING
 振付やビデオクリップ収録、写真撮影時の大和を追跡!密着インタビューも!



不思議で妖しいヤマト!エキサイティングヤマト!やばい楽しみすぎるw
「新公でヤマトの役」って・・・そうかみっちゃんやってたのか、月組時代は。
そして毎日が非日常な気がしてならないゆうがさんですが、日々どんなことしてるだろうなあ。
なんていうか、大和悠河というひとは、どんなカタチであれ「本音」は一切出さずに、つーか出せずにここまで来たようにおいらには見えるのですね。勿論スターは多かれ少なかれそうなんだろう。そのぶん舞台に対しては誠実だったと思う。この生まれながらスターの道を歩く以外にはなかったタニちゃんという人は何を感じていたんだろうと、退団したあとで、ひとりの人間としての谷岡さんの言葉をきいてみたい人ではあります。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2041-5a3e35cc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。