

ビジュアルはチカラ!◆Sp.DVD-BOX大和悠河

で、グッズ雑談その2。

トップ就任時から、タニオカとウメの豪華写真集をアタシは勝手にずっと待ってるんですが、どうなんでしょう歌劇団。

と思ってたら、アレが出るらしい。アサコさんでワーキャー騒いだあのBOXがっ!

■2009年5月15日発売
○Special DVD-BOX YUGA YAMATO「大和悠河」(DVD)
主演男役の魅力と個性をあらゆる角度から探求する新企画、“Special DVD-BOXシリーズ”――
待望の第二弾は、宙組「大和悠河」。特別仕様のパッケージに、DVD&CD、ジャケットサイズの
オリジナルカラーポスター8枚を封入した、豪華保存版!TCAD-249(3枚組)   10,500円(税込)


⇒TCAピクチャーズ
何やんの?ねえ薫の君はなにやんのー((o(´∀`)o))ワクワク
あさこさんバージョンの豪華さを思えばビジュアルポスターだけでも買いだよな。
ちなみにムラのキャトルにはあさこさんのカッコイイ等身大パネルがあったんだが、ああいうの全トップで作って常時並べといたらいいんじゃないですかね(笑)

いや、タニちゃんグッズはあんまり出ないのかなあ、って寂しかったので、嬉しいです。

そしてウメちゃんは、ぜひともオフショットの『グレース・コンチネンタル』ファッション写真集を!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2039-fcaf6187

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
