スポンサーサイト


ほんとうのメモリアルはカタチに残らないけれど。

トップスターの退団時のグッズの量は、そりゃーすごい。
とりあえずデフォルトなのは

  • ALL柄ポストカード2種(ポート&舞台)

  • 退団挨拶四つ切写真

  • 退団公演ポストカードセット

  • 退団記念ラガールカード(写真付き)

  • シングルコレクション

  • 退団記念DVD(映像集&ムラサヨナラショー)

  • ラストデイDVD

  • スカイ・ステージ限定DVD-BOX


  • このあたりか。スカステBOXは、限定だけあって、タカちゃん・わたさん・コムちゃん・かしちゃん・オサさん、と買い続けてます(笑)もともとおいらはグッズもDVDもブロマイドもサヨナラ関係だけしか買わない人だったんだけどね・・・近頃は全然守れてないけど。

    これにプラス、企画モノがいろいろと。メモリアルブック(実はコレが一番嬉しい)、豪華パネル(コムちゃんのもってる)、メモリアルフォトブック、CD-BOX(オサさんとトウコさんですね)、暴露本(笑)、まーいろいろ出るよね。さすが退団で稼ぐ劇団だなーと感心しながら買ってますけども。

    で、トウコさん関係はやっぱりすごいんですが、今回、一番目を惹くグッズが「新人公演DVD」。
    このアオリ文句が面白くってねー。

    ■2009年4月23日発売
    ○安蘭けい~Energy~ 新人公演ダイジェスト(DVD)
    安蘭けいの新人公演主演作、4作全てをダイジェスト収録した「安蘭けい~Energy~」が特別リリース!新人公演史上、半ば伝説と化した『エリザベート』は、舞台挨拶までを収めた約90分のロングバージョン!!TCAD-247(2枚組)   10,500円(税込)


    いや伝説だけど自分でいうか(笑)一部抜粋はもってるけど、ほぼフルに近いよね。ただ昔はとうあすでエリザみたいなあと思った時期もあったけど、トウコさんを数年間観てきた中で思ったのは、このヒトはトート向きの役者ではないんだろうなと。「生」と「死」でカテゴライズするならば、トウコさんは「生」の役者だと思う。とはいえやっぱり買いだ(笑)

    あとの公演DVDはCS放送分持ってるからいいかなーと思いつつも、ボニー&クライドと王家中日はやっぱり特別な作品なので気にはなるけど、限定がつかない限り積極的に買うお金もあんまりない(他に出るもの多すぎだし)貧乏人なのでありました。

    あ、でも主演作でなくてもDVD化できるなら、礼音さんの時に「イーハトーヴ・夢」出してくんないかなー。ねったんトップにならなかったし無理かなあ。ア・ビヤント観るたび柚希のザネリを思い出してしょーがない(笑)
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2038-905b8b44

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    ブログ内検索

    PDタグリスト

     

    カテゴリー

    アーカイヴクラウだー


    リンクについて


    「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
    こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
    リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


    クリック募金
    クリックで救える命がある。
