スポンサーサイト


花組「ときめきの時間」◆歌劇3月号

歌劇の「ときめきの時間」コーナー。

今月は、花組、真飛聖・大空祐飛・壮一帆の3人です!

写真がねー・・・超可愛いー!!
白黒ページのはっちゃけた3人がもうかわいくってかわいくって!
ひとりキャーキャーいってました。

そして3人のトークは、ファンは読んどけ。
なんかしらんが告白大会みたいになってるから(笑)
ときめいてるからー!

そして、泣けるからね。
おいらはね。
真飛贔屓ではあるけれど、ゆうひさん、壮さん、ほんとに大好きなんだ。

好きだからこそ、いろんな思いもあった。
流言飛語に戸惑うこともあった。(べつに惑わされるワケじゃないけど、気分のいいもんでもない)

だけど、それぞれのファンの方、特にゆうひさんファンのお友達の素直な言葉をきいて。
ああ本当によかったなあと。なにが、というわけでもなく、沢山のことを過ぎてきて、いま。
ここにいる彼女たちが、もっともっと大好きになったよ。

タカラジェンヌに幸いあれ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2032-4e873d19

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
