スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆみこさん歌劇&太王四神記舞台写真

あ、いろんな感想の途中でなんですが、帰ったら「歌劇」届いてたんですけど・・・

先月のゆうさんに引き続き、ゆみこさんの歌劇映りがめちゃキレイですよ!!
どうしたんだ藤井秀樹!(撮影)

唐突にクオリティが上がりはじめた歌劇表紙にびっくりしています(酷)。



あーそれから昨日東宝で太王四神記舞台写真出てたの観たわー。
ゆうひさんの写真で、1つめっちゃおもろいのがあってんけど、ファン的にはどうなんだろうっ!?
いやむしろコレほしい!っていうと、ケイさんがびみょーな笑いを発してた(笑)

いやっぱオモロ写真コレクターとしては買いだよなっ!

ムラ写真の、カクダンの死にかけブロマイドを観て、きらりさんと「カオがゆがんでるよ隣のだいもん!」と爆笑して買っちゃったオイラたちですし。いやシリアス場面なのはわかってるんだけど、あまりにもだいもんのカオがツボすぎてよー。

だいもんといえば、ホゲが死ぬ場面のブロマイドで、本公演と並べるため新公の鳳君&だいもんバージョン買ったしなー。

東宝の大長老髭写真もまたすばらしいクオリティなのでこっちもコンプしたいし!


今日はさすがに選ぶ余裕もなかったので星のルサンクしか買ってないけど、また来週行った時にでも。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2031-6f82fbac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。