スポンサーサイト


涙でお顔がみえませぬ◆星組@大劇場

東宝遠征&ムラから帰ってまいりましたが。倒れるかと思った。

いや体力的には関西へ戻ってくるバスで寝てたし、意外に大丈夫だったのね。
ちゃうねん。
今日は花粉反応が最高潮だったのさ!
「滝のように流れる鼻水と涙」を久々に体験しました(*T^T)ズルズル泣

たぶん今日一日でティッシュ1箱分ぐらいは消費してたと思う。
そんな日に限って星組を観る馬鹿なオイラ。

花粉の鼻水と涙がダラダラ流れてる上に、数分毎にやってくる泣きツボのおかげで大変なことに。隣の方ほんとズビバゼン・・・涙。いや隣は後輩のトウコさん贔屓のおケイはんとその友人だったんだけど、幕間に「だいじょうぶですかっ」と思い切り心配されるおいら。

あーとまらない鼻水って、脳みそ出てくるんじゃないかと思っちゃいますね!
延々鼻タレで終演後にお茶に付き合ってくださったronoさまにはほんとご迷惑おかけしましたm(__)m
ほんと倒れるかと思ったよ(つД`)

そのせいで始めから涙腺全開で、芝居もショーも退団者が場面に出てくる度ティッシュで押さえるのに必死。やーもう景子先生藤井先生、ほんとカンベンしてください(涙)

あたし間違ってた、やっぱ次はタオルもってかなきゃっ!
いやマジで。
皆さんも結構バスタオルが必要よっとか書いてらっさるけど、比喩でも誇張でもないから(笑)
ハンカチじゃ間に合わんですよ。



いや、うん、ただ哀しい涙っていうんじゃないんだよな。
しあわせなの。すごくすごく。
いま、ここに居られて、この作品でみんなを見送れることが。
嬉しくて嬉しくて、だから。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2029-1deebc84

Comment

rono

二ケちゃん
いや~、今日は大変な中、楽しいお時間過ごせて良かったです。
が、私あんなに大変な花粉症の人を見たの初めてだったかもv-12
大丈夫??観劇続くから、ゆっくりしてくださいな。
私が花粉症じゃないから、どうしてあげたらいいのか全然分からなくて。。。。
お役に立てなくてごめんなさいね。
でも、真飛魅力語り楽しゅうございました☆

ニケ

ronoさま

いやいやほんと失礼しましたー(;つД`) !!
あんなに酷いのは数年ぶりで、自分でもほんとビックリしました。マスクしなかったせいですね・・・おばかでほんとごめんなさいっ^^;

お次はもちょっとマトモにお会いしたいです^^;

でも真飛さん語りができてほんと嬉しいデス。ていうか、やっぱり好きなところが共通してるなあって再確認しましたし、ronoさんって見方が結構鋭いなあと思いましたよ(^^)
  • URL
  • 2009/03/03 21:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
