スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東宝サプライズ!◆太王四神記

20090228233940.jpg
タイトルに意味はありやせんが、ほら「東京ばな奈」みたいなっ(意味不明)

オサ様ラストデイ以来の日比谷ですた。
あの日は朝から強烈に寒くて風も凄かったけども、今日は暑いくらいで・・・ってどこもかしこも暖房効き過ぎだぞ!

今からバスでけーります。
はっきりいって超眠いので妙なテンションでお送りします。

あぁほんとファンのお友達は皆さん、お上りなおいらに親切にしてくださって・・・泣けるぜっ(ToT)
イナカもーん@イルスですが楽周辺も四六死苦!(←えらそう)


最後の日比谷は2007年クリスマスイヴの春野さんのサヨナラパレードですが、東宝劇場自体で観るのは宙ファンタジスタ以来、でアレは立見だったので、席で観るのは、2006年タカコさん以来すねーびっくり。

花粉がねーほんとすごくってねー(涙)
ちくしょうオフィス街め!

えー朝からたらたら東京駅→日比谷に歩いていったら(歩いていける距離だということを初めて知った)ちょうどゆうひさん&ゆうさんの入りに間に合いました!(なんて適当)

昨日の今日でなにかあるのかと思いきや相変わらずクールビューティ笑顔なゆうひさん
グレイの横ストライプジャケット、黒いタートルネックシャツ、黒い丸い帽子にサングラス。

ゆうさんも相変わらずほんわかビューティで笑顔(笑)
ビスがいっぱいつてる白いコートに黒いもふもふマフラー、白い帽子、サングラス。
白い帽子になんかナゾな模様がついてたのが気になってみる。

ゆうゆひ、おまえら合わせたのかってくらい、いつも(つったって殆ど入り出いかないけど)対称的で面白いっす。

今日は組総見だったので、応援よろー、的なことゆって去ってったよ。

ああ眼福。もうこの並びもあとちょっとかあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2025-c8b259da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。