

拍手御礼[02/23-02/26]

バスのなかで暇なので携帯から拍手お返事という荒業に出てみました。
あと30分で東京駅ですわー。
02/26 12:55 西へ東へ◆観劇計画 Kさま

お久しぶりです♪就活お疲れ様デス!頑張りどきですね♪あたしは朝から日比谷でお友達とだらだらしてますお(笑)よろしけば声かけてやってくださったらご挨拶に参りますよん(ってもっとはやく言えって感じですね)。そういえば後輩のりこは明日壮茶に東京へきますよ(笑)


02/26 00:31 西へ東へ◆観劇計画 よしのさま

こちらこそご無沙汰してます!スケジュールが逆ですって(笑)今頃は関西にいらっさるのですねっ!あぁなんてすれ違いっ!お互い大変なスケジュールですがおかぜを召されませぬよう・・・!


02/25 23:04 西へ東へ◆観劇計画  ケイさま

を、スタバあるのねっ!ってかいろいろあるのね!楽しみにしてるわっ!

02/25 01:51 やらかしました。あぁ   tentenさま

はじめまして!コメントありがとうございます・・・アホの子ですんまそん・・・(ToT)ほんとまずかったです。一生忘れられない味になりました!( ̄_ ̄)


02/24 18:54 今夜のAQUA5  きらりさま

おもしろかったですねぇ笑
これは録画ビデオ超保存ものです(笑)

トップ様のトップたる所以、ほんとびっくりなくらい。やはり常人にはない運のもちぬしですね!


02/23 23:12 拍手御礼[02/11-02/23 ケイさま

ありがとうございます~!いや初めてでおいらもあんま器用ではないっす(笑)ほんと娘役そんけーです!
あー数時間後にお会いするというのに今頃ろお返事かよって(笑)


02/23 20:12 録画戦隊☆AQUA5  KTさま

インターネットで見られるんですね!?す、凄いなあ~!なかなかみられないスターの姿ですよね♪

そういえばゆうさんのお茶会時にはいらっしゃるんでしたっけ?わたしもその時期に行ければよかったなぁ・・・残念っです・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2024-3cd040da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
