スポンサーサイト


マルグリット大阪初日

観て来ました。
感想は次回として、その気はなかった筈のリピートにはどうすればいいか激しく思案中です。

最高。
春野寿美礼の椿姫に出会えてほんとよかったって。
っていうかおいら最近芝居で泣きすぎ。
会社帰りなのでメイクてきとーでよかった・・・(をい)
それだけよかったということですけれども、会場の熱気も尋常じゃなくて、ラストは汗だらだらでした。
アンコールも掛け声も口笛も凄かったんですけど、ヅカと違って男性の声が多いのは新鮮だよね。

プログラムとエッセイ。スミレさんめちゃめちゃ美しかったので買っちゃいました。
3/5日発売で、どうやら今日(25日)から梅芸先行発売だったらしい。



つーか玄関口がすごいことに。
どこの花屋ですか。おもわずパパラッチしちゃったよ。
DSCN0487.jpg
これ、オサさん分だけね。寺脇さんや他の出演者も、別のところにいっぱいあったよ。


コルドバポスター。
ちなみにミーマイの先行チラシも入ってました。梅芸続くね~。
DSCN04888.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2016-aedaa90e

Comment

deko

こんにちは。
赤坂に負けず劣らず花がすごいですね。
ファンクラブからも花入れメッセージが来ましたが、やはり出身の宝塚が近いだけに
お知り合いも多いでしょうしね。
(寺脇さん大阪の人だけど…)
赤坂にはアサコちゃんやゆう君からのお花がロビー(入り口?)を撮影した写真に
写ってましたが、ニケさんが写された胡蝶蘭の集団を実際に見るのが楽しみです♪
  • URL
  • 2009/02/26 11:48

ニケ

dekoさま

あ、やはり赤坂はゆうさんあさこさんたちからのお花があったんですね!
こちらはどちらかというと関係者よりファンの方々のお花が凄かったですね。
やはり関西は宝塚の本家というか、初日の熱気も凄かったですしね~!
  • URL
  • 2009/03/03 21:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
