スポンサーサイト


真飛聖@テレ朝

ナナヅカさんの情報収集能力はすごいなー(笑)
相変わらずひとんちで情報仕入れるオイラです。いちおう情報網として、ブログピープルのリンク集はだいぶ充実させてはいるものの、自分ち更新するばっかりで収集する時間がないですねぇ。

というわけで、まーさん(だんだん呼び名がテキトーになってきた)情報。

■真飛聖さん独占インタビュー(テレアサGO!GO!MAGAZINE)

3月6日(金)9:55~10:30
テレビ朝日「ちい散歩」 真飛聖インタビュー放送予定



インタブーは前編。写真もいっぱいでカワイッス。
CDのお話してますが、おいら毎日会社の行き帰りに聴いてまっす。ほんと好きだあの曲。
記事中にレコーディング中のスナップ写真がありますが、この時のは花舞DVDにも出てますね。
ジーンズブーツインじゃなくて上で折り返してるファッソンが何気にツボです。こんどやってみよっと。

あとあのヒトいつもシンプルな衣装に見えますが、ベルトとかで派手なポイントがあるのでソレ観るのも結構楽しい。

それでテレビですが、ちい散歩は先月もあったけど、おいら関西人だから見られない。
というわけでインタブー後編だけ楽しみにしときます。



ところでこっちのミズナツキさんの写真が衝撃的でした!
えーいつの写真なの?今回のインタビュー仕様なの?可愛いけどおもしろい(笑)
■アクア5独占インタビュー

3月6日といえばこっちもあったね。
アクア公演前なのに大忙しだなあ。

2009/02/12

「ドリーム・プレス社」
■番組名
ドリーム・プレス社

■放送局
TBS系列(全国ネット)

■放送期間
3月6日(金)予定
(毎週金曜日 20:00~20:53)

■放送内容
(司会) 黒柳徹子、大竹まこと、石原良純、友近、駒田健吾(アナウンサー)
(出演) 番組内において、AQUA5の出演がございます。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2013-d5958107

Comment

ぢゃ、ウチんち集合でいっすか?(笑)←コメ返し
  • URL
  • 2009/02/24 23:32

ニケ

いっすよ~(笑)
平日夜、もしくは土日でお暇があれば声かけてくださいましっ♪
  • URL
  • 2009/02/24 23:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
