スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のAQUA5は強いですYO!◆東京フレンドパーク2

ナニよあの体力!金貨5枚獲得って!(いやまあ5人いるからいいんだろうけど)
オマエラ女子じゃねぇぇぇΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも女子だ!(どっちやねん)

レール列車で勢いよく滑り込み登場したミズユミ可愛すぎるっめっちゃ可愛すぎるー!

期待を裏切らない水しぇん。男役の普段ファッソンの話になり、
「パンツ」といえずに「ズボン」、とヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタッ

あと水さんのメイクがいつもより爽やかでよかったです・・・水しぇんはフルの囲み目ラインじゃないほうが映えるカオなのになーと思ってるので^^;

ざくっとつっこんでみまっす。ゲームの解説は公式サイト「関口宏の東京フレンドパーク2」より。

■ウォールクラッシュ(っていうんですね)2枚獲得。
フレンドパークと言えばこれ!とまでいわれる名物ゲーム。マジックテープの特製ジャンプスーツを着て、トランポリンを使って壁にジャンプ!両手の高さで得点が決まります。クリアゾーンに片手でも届けばその時点でクリア。 真ん中のNGゾーンに手が入ったら得点はゼロ。

「いやこーいうのはトップさんから!」とトップバッターを押し付けようとするテル。

これはやっぱ若さがでるな(笑)
40×2、40×2、40×2、ときてミズしぇんとゆみこしゃんでオチ(笑)
ゆみこさんは25×2、ミズしぇんは思い切り左手がセンターで点数になってない!
ただ手を剥がしてポイント獲得した最後の粘りは負けず嫌いのミズサマらしくてよっ!


■ネヴァーワイプアウト1枚獲得。
巨大なシーソーに乗ってバランスをとり、ボールを落とさずに波に見立てた7つのレールを通過させて一番下の船まで運べればクリアです。

ハジメからミズユミすごいよミズユミ!息があってる!
始める前にイチイチポーズ決めてる皆が面白すぎる。
そして白いジャージ!

■ストッパーキューブリッジ獲得できず(つД`)
ストップ棒で光を止めて、橋をつなげる。

タイミングを計るためにみんなで「ハイ!ハイ!」と声をかけてるのが体育会系みたいだった!
後に行くにしたがって集中力が高くなってくジェンヌたちすげー。
でもラストのひろみちゃんで外す。でもかわいいから許せる(笑)
関口さんに「ひろみ先生」と呼ばれる彩那音。
・・・ひろみ云っても愛称紹介してないから視聴者わかんないと思うよ!

■クイズ!ボディ&ブレイン1枚獲得。
頭脳と体力を使うクイズゲーム。ゲスト本人にまつわる問題を15秒のうちに答えますが、1人がジョギングマシーンで規定のスピード(男性12km/時、女性10km/時)を出し続けていなければいけません。

・男子雑誌に詳しい水夏希
・メイクブラシに詳しい彩吹真央
・トレーニングで腹筋が6つに割れたことがある筋肉の名前に詳しい音月桂
・「だるまさんがころんだ」宝塚バージョンについて語る彩那音
・実際にやってバランスがとれずにこける水夏希(笑)
・ジーンズを30は持ってるという彩那音
「2頭身のあの青い物体がドラ焼きを食べるんですよ!」とドラえもん萌えを語る凰稀かなめ
かなめといえばおじいちゃんおばあちゃん萌えだったよなー。そんで相棒はまる子だしなー・・・。
・「ベルばら」なしには今の自分はありえないという水夏希
・一番印象に残ってるのはやっぱりオスカル。
「アンドレ、見えていないのかー!」を披露。
「本公演でオスカルを演じたジェンヌのなかで漢字のみの役者は!」って難しいYO!有名どころは応えられたが3人でアウト。
答えに祐飛さん、きりやんの名前が出てたよ!そうだよね、本公演だもんなー。
・マッサージオイルに詳しい彩吹真央
・デップに詳しい音月桂


CM前「今夜のAQUA5は、強いですよ!」(って完全にファン向けだなっ)

■ハイパーホッケー1枚獲得。
当パークの最終アトラクション。プロハイパーホッケープレイヤーのホンジャマカが着ぐるみを着て対戦します。

ホンジャマカ羽背負ってるぉー!!きもいぉーつД`)・゚
歌劇団のレッスンって、とっても過激んだわ~byホンジャマカ

■パジェロ。まだパジェロなんだ(゚д゚)!
商品リクエスト
水夏希:スタッフ&組子100人分の焼肉弁当
お稽古中なんで!と。パワーあふるる水夏希さま。
彩吹真央:ライカのカメラ
ゆみこさんいまも写真撮ってるのかなあ。ゆみこの写真特設ブログとか造ってくれたらいいのに。
音月桂:ダブルベッド
ちょ・・・!キムちゃんそのチョイスはいいのか(笑)つっこまれて「皆さん寝にきてください♪」とフォローしてみるキムラさん。いやなんかチガウから!
彩那音:AQUA5でいく温泉旅行
温泉に入ってるアクアメンバーの絵が超微妙(笑)
凰稀かなめ:石川遼モデルのゴルフクラブ
いつもお父さんの借りてるって・・・うわーゴルフ似合うなー。キタロウと一緒に黙々と打ちっぱなししてそうなテルが思い浮かぶ(笑)

そしてダーツはここにきて外しまくるみんな(笑)
ようやくゆみこしゃんタワシ獲得!
最後にリクエストした弁当を獲得した水しぇんΣ(゚Д゚ υ) !
すごい!すごいよーっ!さすがトップ、最後は外さないのねっ♪

しかしながら視聴者プレゼントはタワシを当てたトプ様(笑)やっぱ集中力が違


ってなわけで、ある意味運動会並に楽しめたフレンドパークでした☆
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2011-1e907149

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。