スポンサーサイト


拍手御礼[02/11-02/23]

は~無事に終わりました。宴会ではじけてヘトヘト。

年明けから精神的に落ち着いて観劇もできませんでしたが(その割りに回数多い)
これで心置きなくサヨナラと花を追いかけられる筈っ!

さて、今週はコメントと拍手のレスが遅れに遅れてしまいまして、もう忘れてる方もいらっしゃるとは思いつつも、お返事をば。


カウンタの方でもメッセージいただきました♪


■カウンタキリ番31万 2009/02/19 16:26:28 チョロ松 さま
驚かせてすいません、微妙な番号でメッセージいただいてしまって(笑)
いちおう1万ごとにビックリメッセージが飛び出すというレアな仕掛けになってるのです(笑)
太王四神記、ご覧になったらまた感想教えてくださったらうれしいです。




02/11 12:19 エリザベート制作発表 マーブルさま
こんにちはお久しぶりです。私も初心者のころにDVDで見て、男役だけあって声量もあって、なかなか魅力的だったんですよね、あさこさん。
狙ったとおりにこなしちゃう男役(もちろんそれは素晴らしいですが)よりも、伝わってくるものがリアルなのかもしれません;
東京楽周辺、わたしも遠征しちゃってるので、楽しみですね(笑)


02/13 09:53 スーパーチュシンの王 ronoさま
そうですね、再演ありきだったといのは噂もありましたから覚悟はしてたので・・・(笑)
でも色々な組で見て楽しいだろうな、と思いました。礼音さんならガンガン踊るフィナーレになるんでしょうねw


02/13 11:48 30万HITS御礼&小ネタ KTさま
ありがとうございます!笑っていただけてうれしいw潤ちゃんはツボなのですわ!

02/14 00:25 30万HITS御礼&小ネタ ronoさま
ありがとうございます!ハンドル回しすぎですか(笑)反対側の壮さんも、思いっきり車線の真ん中走ってて面白かったですw


02/14 00:54 ただひたすらに愛を呟け。 ケイさま
あーなんだか抽象的ですいませんです・・・いろんな感想は書き散らしているものの、いかにまとまった文章化するのが難しいことか、試行錯誤な日々です。
ただ、この公演をみてこられたことが、ひたすらに嬉しいことでした。


02/14 10:09 30万HITS御礼&小ネタ きらりさま
ありがとうございます~。黒蜥蜴はネタとしてもサイコーに好きな作品ではあります(笑)っていうかキムシンの作品が(以下略)


02/14 01:41 ただひたすらに愛を呟け。 ronoさま
をを、なんて素晴らしいアルバイト?またお会いしたときに聞かせてください(笑)
>あの舞台にあんなエネルギーで毎日立っている人を純粋に尊敬する
ほんとうに、そうですよね。もちろん個々は大好きだし応援もしているのだけれども、あの世界がほんとうに好きなんですよね。幸せです。


02/16 08:07 ヅカ版テサギにつっこ チョロ松さま
カモ情報ありがとうございます♪山鳥は臭みがないんですね!?ささみかあ・・・ポン酢で食べてもおいしそうです(笑)


02/16 18:35 愛とかカネとか KTさま
もうバレンタインって日本独特のイベントになってしまってますよね(笑)あと血液型診断も日本だけですよねえ。外国から見ると珍妙な文化かもしれませんね。
>好奇心強いがすぐ飽きる+面倒くさがりや
は私も同じです(笑)


02/16 20:15 愛とかカネとか 凛さま
あらら!A型おとめ座でしたか!どおりで初対面からべらべらお話しちゃえた筈でしたねっ(笑)

02/17 02:06 魔王・椿姫 KTさま
ブログ情報ありがとうございます!マルグリットブログはチェックしそびれてました!
写真も載ってますね~!うれしい!

02/17 09:04 Zorro、ゾロゾロ。 ケイさま
カラマ語り、できればいいなあ・・・ほんとうにDVD買いたいくらいでしたけれども(笑)
おかげさまで発表会無事終えることができまして、ようやくヅカに本腰いれて(え)夏までつっぱしっていきたいと思います(笑)

02/18 23:14 ザ・オサユウアヤネ KTさま
隣に座ったなんて!羨ましすぎですねえ。そしてKTさま、情報集めがヘタな私に教えて下さってほんとうにありがとうございます(^^)みんなかわいいなあ・・・。

02/20 05:25 ただひたすらに愛を呟け。 ちゃこさま
こんにちはメッセージありがとうございますm(__)mよろしければまたいらしてくださいね。

02/20 23:17 命短し恋せよ乙女 ronoさま
あは、よくきくタイトルです(笑)いや~ほんと、100万ってショボいとか・・・微妙に小物な収賄がウケました(笑)いや笑い事じゃないですけども。街ぐるみでイメージ保っていただきたいというのはファンの勝手な希望です。
夜会巻き、なんとかがんばってみました(笑)もうちょっとイロイロ凝ってキレイなアクセもほしくなりました~。アクセ情報もありがとうございます!ronoさんとはぜひ一緒にウィンドウショッピングしたいな~♪

02/21 00:51 命短し恋せよ乙女 ケイさま
ありがとうございました!ええ、ケイさまのがっつりアツい感想を読んで泣きそうです(´;ω;`)
そのおかげで?なんと、週末土曜に一瞬だけ遠征します(笑)



ronoちゃんにセットの写真をといわれたので、こんなところで初公開・ニケのあたま。∧_∧
Image038.jpg
相棒の宮様が大阪の北新地の美容室でセットするっていうもんだから、
盛らなきゃウソでしょ!と夜会巻いてみた。
夜にカーラーで巻いとくとなんとかなるもんだ。
もうちょっとシックな舞台の時は、キッチリ日本髪っぽくまとめるんだけど、わりと気軽な会だったもので・・・写真は鳥の巣みたいだが、実際にはうまくまとまってたらしい。
でも相棒は夜の女ばりに盛り盛りでした(゚д゚)!

セットも研究しようかな~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2009-836bc4be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
