スポンサーサイト


命短し恋せよ乙女、の修行中。

とくダネ!でマミさんが登場したので、朝からテンション上がったニケさんですこんばんは。
ところで宝塚市長が贈収賄でタイーホらしいですね。2代連続らしいですよ。
なんでも霊園整備事業に関する汚職らしいんですが、その名前が「宝塚すみれ墓苑」
・・・勘弁してくださいよ。
給料のほとんどをあの自治体に落としてる身としては何をかいわんや。
えーと三流政治屋雇うのが趣味なんですかね。
と、皮肉ってみてもしょーがないが。


さて、おいらのやる気度。
Image032.jpg

明日のおさらい会のお陰で、ヅカが手に付かず(意味不明)スカステ断ち
更新もままならないニケさんです。(とかいいつつ昨日はなんだったんだ)
コメントのレスとかだいぶ遅れててごめんなさい。

ただいま夜会巻きを練習中です。
ヘアアレンジなんてろくにやらないめんどくさがりなので、盛り方をアレコレオ試行錯誤。

そうだ!歌劇1月号の正月ポートがあるぢゃん!参考にしてみよう!
うーん・・・さすが娘、複雑だのー。ってかこんなに長くないっ!
男役は・・・シンプル過ぎて参考にもならねー(笑)

壁に貼りまくってるブロマイドを眺めてみる。
ねえ、どうやったら男役はあんなに髪の毛が立つんだい?VO5だからかい?
そして娘役さんのヘアアレンジは素晴らしいなあ・・・(感心)

とりあえずトップはカーラーで巻いて寝るか。

久々に四条通さまよって、いろんなコスメに手を出しそうになりましたが、
コームとピンと付けまつげ新調したっス。
おいらがんばるっ!


近況といえば、ここしばらくはテンプレートを2カラム(記事とサイドバー1つ)でがんばってましたが、久々に3カラムに変更しました。
ウチのもりもりサイドバー情報量で2カラムはやっぱ使いにくいんだわー。
3カラムにすると記事の幅が狭くなるので、文字調整がちょっとたいへん。
見難かったりエラーがあったら教えてくれたらありがたし。


ってなわけで今日は雑談で終わります。
来週こそはヅカネタをっ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2005-e495c379

Comment

deko

こんばんは。
いよいよですね、頑張らずに張り切って(どっちだよ?)
やっちゃってくださいね。

ヘアスタイルねぇ。
私も毎回悩みの種です。
私が属している流派は薄い規制がありまして、お稽古や
舞踊会の下ざらえの時は、付けても黒リボンまでで、
お師匠さん方は、セットアップに飾りなしなんですよ。
毎回美容院へ行くのも何ですから、簡単アレンジセットアップ風の
スタイルに結ってます。

地方さん達は、大抵夜会巻きですものね。
明日、一回で髪型が決まりますようにお祈りしておりますm(__)m
  • URL
  • 2009/02/21 00:49

ニケ

dekoさま

あ~無事終わりましたぁぁぁ!
わりと気軽なおさらい会だったので、後輩の学生もたくさん出演して、
ぶっちゃけ宴会ではじけまくってました(笑)
先生方も学生時代からのお付き合いでわりとゆる~い感じなので(^^;)
セットアップも派手めになっております(笑)

踊りのほうは意外とシンプルなんですね。踊るからいろいろと気をつかいますよね。
着物がひさびさで、なかなか体が凝りました・・・!
  • URL
  • 2009/02/22 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
