スポンサーサイト


ザ・オサユウアヤネ◆マルグリットアフタートーク

近頃ちっとも情報巡りをしないおいらに「マルグリット」アフタートークの情報をいただきました☆
(KT様ありがとうゴザイマス♪)
又聞き抜粋なので正確ではないかもしれませんがざくっと。


【2月16日昼公演:アフタートーク30分@赤坂ACT】

■余裕のおねーさまなオサさんに呼ばれて袖から出てきたくせに、
カニ歩きで遠ざかって超挙動不審なトップコンビだったらしいよ!

「マルグリット?↑」と声裏返してたらしいゆうさん(想像できるな)。

■ぼーっと固まって畏まってたあやねちん(相変わらずやん♪)。
女役の先輩とかいわれて恐縮してたらしいが、
「女役」はちょっと違う気がするよ春野サンw

■女性っぷりに緊張しつつも、いつものオサさんに触れて、わ~いわ~いと嬉しそうにアイコンタクトとかして落ち着きなくてお前はファンか!状態のマトビさん。

■オサさんもゆうさんも、やってみたい役はオットーらしい。まだ観てないからわかんないけど、寺脇さんの役だよね。ってふつーに云ってるけどもうオサダさん女優だかんねっ?

ベッドの中で幸せそうにしてる」とかなんとか云いだした天然彩音ちんに、「きわどい!」とウケながらつっこむオサダさんとマトビさん。ああなんて女子トーク。


想像しただけでオモロ懐かしい3人ですなあ。
マルグリット、赤坂楽おめでとうございます♪(大阪後は日生らしいですね)
あと1週間、お待ちしておりますわっ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2002-ddd15781

Comment

ぽち

ものすごく和ませていただきました(笑)
ほのぼのトークだったようですね。
  • URL
  • 2009/02/18 22:21

* 蒼 *

初めてコメントさせていただきます。
オサさんファンの者です。
最近、こちらのBlogさまを知りまして時々お邪魔させていただいておりました。

アフタートークショーの様子をUPして下さりありがとうございます。
お友達さまも本当にありがとうございます。
感謝感激です(涙)

大阪にて観劇します。
オサさんのマルグリットとても楽しみです。
(私もBlogやってますが、凄い中身ゴチャゴチャなのでお恥ずかしい限りですがいちおうURL残していきます)

これを機に、ちょこちょこコメントさせていただくかと思いますが宜しくお願い致します。

deko

こんばんは。
ゆう君、かなりキョドってらしたそうですね(知人情報)
いやぁ、その場に居合わせたかったです(笑)
私も梅田組ですが、もしかしたら日生に飛ぶかもしれません。
きっと押さえ込まれるでしょうけれど(;^_^A

最近、誤字脱字が多くて申し訳なく思ってます。
本当にごめんなさい。
それから、携帯版の模様替えありがとうございました。
前のも和テイストで好きでしたけど、今回のも春っぽくて好きです♪
  • URL
  • 2009/02/20 18:22

ニケ

ぽちさま

そういえば、ナウオンもほのぼのしてたなあとちょっと思い出しました(笑)
あれですね、やっぱりゆうさんはちょっと遠慮して静かにしてましたけども、
今はおしゃべりさんがメインなのでみんなでワイワイがとまらないですね(笑)
そして彩音ちゃんは相変わらずつっこまれる~。
  • URL
  • 2009/02/22 22:56

ニケ

蒼さま!

お返事が遅くなって申し訳ありません^^;
コメントありがとうございます。さっそく勝手にリンクさせていただきました(笑)
同じテンプレですね♪

大阪のマルグリット、私も今週なので、楽しみです☆

感想も書いたり書かなかったりで気まぐれなブログではございますが、
よろしくです。またいらしてくださいね。
  • URL
  • 2009/02/22 22:58

ニケ

dekoさま

ぉお!日生まで追っかけてくださいまし(笑)
私も3日後にせまってまいりました。ドキドキしています。
春野寿美礼さんの歌だけしか覚えてないとかいうことになりそうですが(笑)

誤字脱字なんてそんなにきにならないですよ^^;私も大概適当な文章です(笑)

携帯のほうは、たまにしか改変できなくてこちらこそすみません^^;
読みにくかったりしたらおっしゃってくださいね~。
  • URL
  • 2009/02/22 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
