

ヅカ版テサギにつっこんでみる。【2】◆太王四神記

ラストを観るたび妄想すること。


チュシン王の息子って、たいへんな商売だなぁ。

生まれたばっかりなのに、
ヒゲのおじさんに抱えられてワーワー叫ばれるし、
パパの元に渡ったと思ったらパパも耳元で怒鳴ってるし、
ママは燃えてるし。

いいかげん静かにしてくれよーもー。
んでさっさと叔母さんに預けられたと思ったら、
両親はお空でイチャイチャしてるし。Σ(゚Д゚)ガーン

ふたり~で生~きる~自由~のとぉき~♪(byパパ)

ちょ・・・そりゃないYo!
ボク生まれたばかりなんスけど!パパ酷いよパパ(涙目)

畜生っミルクは何処へいった!(@エリザ)

やってらんないよもぅ(ノД`)。




って、呟きがきこえてくるような、ないような。かわいそーなアジクちゃん
将来市民革命起こしたらどうしましょー。

あ、タムドクの子の名前がアジクなのはドラマだけだよねたぶん。つける暇ないしね!
(いやでも両親がクレーンでラヴラヴしてる間に、ヒョンミョンとスジニ叔母さんが勝手に命名してたりして)

原作ではラストもちょっと育ってて、萌え死にそーなぐらい可愛い子供なの。
よくぞあんな可愛い子役がいたもんだと。
自分の息子とは知らないパパ(ペ様)とじゃれて遊ぶシーンがラヴリィです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2000-7893e5d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
