スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zorro、ゾロゾロ。

プレゼントがどーたら云ってるそばから、久々に大阪の師匠んとこにお稽古に行ったので、挨拶がわりのバレンタインチョコ渡してきました。ええでも14日は過ぎてますから、行きがけに買った、800円が500円に値下げされてたセブンイレブンの成城マルメゾンチョコレートですけどね☆(バラすなっちゅーに)。
いやそれでもたった6つのトリュフでこの値段をかけるのも、イベントならではというか。
前住んでたところはゴディバの専門店も近所でしたけど、眺めるだけで楽しかったなあ。

いやそんなオイラの話はどーでもいいんですが。

久々の阪急梅田駅は、あっちもこっちもニューオリンズだらけと思いきや。
(いやもちろんニューオリンズも山のように貼ってありましたが)
20090216umeda.jpg
貼りすぎだヨおっかさん(゚д゚)!
並んだ「Z」を眺めてみると、
zzzzzzzz
zzzzzzzz

・・・眠りそうだ。

しかしポスターといい題材といい、谷先生より吉正っぽい気がするのはオイラだけ?
ぶっちゃけヨシマサで観てみたいと思いつつも、次回作ですしね。
なんかこう、カラマーゾフといいゾロといい、近頃の雪組さんの作品はアニメっぽいですね?
観てないけど児玉っちのもすごいことになってたらしいですね(いろんな意味で)。
アクアもアルバム出ますし、キャラクタとしてはシックで大人だけれども、華やかな組だなーと楽しんでおります。

は!アタシ、カラマーゾフは近年の吉正の中では、音楽、内容共に最高傑作だと思ったんですが、さっぱり語ってなかったですね(゚д゚)?
いやなんかあの時期、精神的に追い詰められてたからなー・・・。
しかしサバキ待ちだらけで諦めかけた開演直前にゲットできて、サイトーファンやっててよかったなーと心から思えた作品ッス。
もちろん今の雪組さんの、トップから若手までの充実した力があったればこそ。
素晴らしすぎたグルーシェニカとにゃみ語りしたいぉー(泣)


あ~11月の大阪のカラマーゾフトークショーも行ったのに~(宮サマ母に誘っていただいたのだ)
齋藤孝先生による声に出して読むカラマーゾフプレイも超ノリノリでやったのに(爆)

も、なんかイロイロ行ったり買ったりしててもちっとも書けてないなーと再び反省しつつ、
公演が更に多くなったヅカを恨みつつ。いや嬉しいけど。複雑デスな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1999-688b7c1a

Comment

KAZU

またまたニケさんに爆笑!
貼りすぎだよ!おっかさん!って~♪
でも、ほんと、
貼る人って、きっと、まだあるわ~e-442って思ってるでしょうね~。
ミズさんのお髭もいっぱい並んでるんですね☆
さすが、梅田だ!

博多座公演の時くらい、福岡の地下鉄にもこれくらい気合入れて貼ってほしいぜ!
  • URL
  • 2009/02/17 03:31
  • Edit

ニケ

KAZUサマ~

レス遅くなりました^^;
でも梅田駅はいつもすごいです!貼っても貼っても終わらないくらい貼ってるんでしょうね~。
逆裁も電車にばりばり貼ってましたよ。チケットないのに!

逆に東京とか、地方へ行くと、ポスターがなくてやっぱりさびしいですね~。
  • URL
  • 2009/02/22 22:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。